• NEWS
  • 2018.08.31

ラファエル 別れさせ企画で一般人に蹴飛ばされる

この記事の動画:
ラファエル
ラファエル 別れさせ企画で一般人に蹴飛ばされる

ラファエルをみる コメントを投稿

2018年8月27日、ラファエルが「カップルは幾ら払えば【即】別れてくれるのか愛の金額を検証してみた」という動画を投稿した。

予算は100万円までということで、ラファエル恒例の100万円企画だ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3LXrOZISvs0

道行くカップルに「いくら払えば別れてくれるか」ときく企画。

さっそく声をかけ始めるも、大体のカップルは企画をきくなり立ち去ってしまう。

立ち止まって話を聞いてくれたカップルも、お金では別れられないといった。

しかし、一部のカップルの女性と、二人組でいた女性は「100万(150万)もらえれば別れる」と発言。

女性の方がドライな結果となった。

そして問題は最後のカップルでおきた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3LXrOZISvs0

ラファエルが質問をすると、男性が詰め寄りまわし蹴り!

急いで小走りで退散したラファエルだった。

これに対し視聴者からは「これはラファエルのおかげで(断れば)愛が深まるね」「この企画考える富豪の気持ちがわからん」「最初のシーンからもうすごいインパクトw」「ラファエル体張りすぎ、俺は絶対聞けないわー」などといったコメントが届いている。

確かにこの企画はカップルの仲を試すのにいい企画かもしれないが、その後を考えると怖い。

 

もっとラファエルの記事を読みたい方はこちら↓

ラファエルのホームレスモニタリング動画に賛否の声

ラファエルの素顔はイケメン!?本名・彼女などプライベートな情報も公開!