• NEWS
  • 2018.08.31

カリスマブラザーズ ジローが再び活動休止!原因は病気?彼女が妊娠!?

ジロー復活はいつ?ファン「いつまでも待ってるよ!」と応援の声

ジロー復活の予定日は?


出典:Instagram.com

現在、ジローはまだ問題と向き合っている最中のようで、まだはっきりとした復帰の日にちについては未定のようだ。

ジョージ・みのの口ぶりから考えると、暫く長い期間動画活動を欠席する用に感じられるため、少なくとも1ヶ月程は彼の顔を見ることができなくなりそうだ。

あさひ荘での嫌な予感は的中!?

もしかしたら、あさひ荘でへきトラハウスと共同で動画を撮り始めたのは、ジローが活動休止中ファンに退屈をさせないための準備だったのかもしれない。


出典:YouTube.com

あさひ荘の動画が投稿された際、ファンの間では「嫌な予感がする」と言われていたが、まさかその「嫌な予感」が違う意味で的中することとなってしまうとは夢にも思ってもいなかっただろう・・・。

「早く問題が解決すると良いね」「ずっと待ってる!」ファンから応援の声も

ジローの活動休止に心を痛めているファンは多く、彼のツイートに対しショックを受けたという声は多数。

しかし、それによりも「無理しないでね」「早く元気になって!」「みんないつまでも待ってるからね♪」と、ジローの問題が早期解決することを願う声がとても目立ち、ジローがどれだけファンから厚い信頼を寄せられているのかが伺えた。

恐らく、暫くジローは「カリスマブラザーズのジロー」として活動をすることができないことが予想される。


出典:Instagram.com

現在は不安かもしれないが、いずれ元気になってまた3人揃ったカリスマブラザーズを見ることのできる日は必ずやってくる。
それまでは、勝手な憶測に惑わされたり深い詮索などはせず、ジョージ・みのと共にカリブラを盛り上げていくことが、カリブラファンとして一番にやるべきことなのかもしれない。

カリスマブラザーズ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。