• NEWS
  • 2020.05.11

水溜りボンド カンタはハーフ!?本名/身長/彼女と同棲/病気/炎上/新居/サイコパス疑惑の真相は・・・

心臓?アレルギー??ラファエル???カンタの病気について

では、ここからはネットでもよく検索されている「カンタの病気」についてご紹介していこう。
健康のために日々ジョギングも行っているというカンタだが、彼を蝕んでいる病魔とは一体・・・・。

過去に心臓の病気を患っていた

実は、カンタは幼い頃に心臓の病気を患っていたことを動画で告白している。
しかし、現在は既に完治しており至って健康体であると語っていた。
フルマラソンにも参加できるほど心臓は元気なので、再発の心配はなさそうだ。
カンタの心臓の病気に関する詳細は以下のリンクを参考にしていただきたい。

水溜りボンド カンタって病気なの?本人が語る病気の真相とは…

カンタは「ラファエル病」?

また、夢によくラファエルが出てくることをツイートしたところ、ファンから(違う意味での)病気を指摘されたことも。

恐らく、つぶやいていた当時カンタは「『だいたいラファエル』言いたい病」を患っていたのだろう。

大好きなのに「エビアレルギー」!?

また、病気という程ではないのだがカンタはエビアレルギーであることも明かしている。
どうやらカンタはエビが大好物のようで「天丼ぐらい(食べても)いいじゃん!」とトミーに懇願するも「アレルギーだからだめだろ!」と弁当ごと奪われてしまったことも・・・。

それからカンタに暫く「エビキャラ」が定着し、ファンからも大量にエビグッズが送られて来ることに。
その中にあったエビ柄のトレーナーも丁度その頃にマネージャーからプレゼントされたものである。


出典:YouTube.com

このトレーナーはファンの間では「エビパーカー」の名前で親しまれ、長い期間動画で着用していた。
こちらのエビパーカーは、渡辺直美がプロフでュースする「プニュズ」というブランドから発売されており、この他にも人参やオクラなど様々な柄のバリエーションが存在する。

残念ながら現在こちらのトレーナーは既に販売が終了しているため、手に入れるためにはメルカリやラクマなどのフリマサイトを利用するしか方法はない模様。

「水溜りボンドが着ていた」ということもあり、特にエビとイモはかなり品薄なため、発掘するのは少々骨の折れる作業となりそうだ。

►【続報】カンタはエビアレルギーではなかった!:水ボンカンタ エビアレルギーじゃなかったことが発覚!!

水溜りボンドが一人暮らしを開始!カンタハウス(新居)について

水溜りボンドが「水溜りハウス」卒業へ

2017年より約4年間サポートメンバーたちとシェアハウスで生活をしていた水溜リボンド。2019年末にメンバーたちがそれぞれ社会人になったり、独立してYouTuberとしての活動を開始するなど様々な理由からメンバー全員が別々の生活を開始することが決定した。

トミーとカンタが「別居」した理由はこちら↓

水溜りボンド 約4年の同居生活に幕。まんず・キイチ・Pさんもそれぞれの道へ・・・

カンタの新居「カンタハウス」はどこにあるの?


出典:いらすとや

トミーはすぐに新居「トミーハウス」での生活がスタートしたが、カンタは審査の関係などから約一ヶ月間新居が見つからずトミーハウスに居候することに・・・。

しかし、2020年1月末にようやく「カンタハウス」が決定!家の場所はもちろん、カンタとトミーの秘密である。

詳細はこちら↓

水溜りボンド カンタハウス決定か!? ツイッターで報告

【初公開】水溜りボンド カンタハウスのルームツアー

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。