• NEWS
  • 2018.10.21

【レぺゼン地球】DJ社長の名言まとめてみた!仕事/受験/タバコ/好きなことで生きていく

必見!DJ社長の名言満載「好きなことで、生きていく」

沢山の名言を生み出してきた社長の動画の中でも、一時期かなりバズったこの「好きなことで、生きていく」という動画は、DJ社長の名言が詰まっていると言っても過言ではない。

この動画は40分に渡ってたくさんの名言が出ており、その中には他の動画での名言もいくつか混じっているため、もはや名言集と化しているのではないだろうか。

DJ社長の過去を語っており、今の若者に向けたメッセージなども含め、様々な世代へ発信したい動画だ。紹介できないほどDJ社長の名言が出ているため、ぜひあなた自身が一度この動画を観て、心動かされる一言を見つけていただきたい。

 

レぺゼン地球がzeppライブの映像を公開!次はなんと幕張メッセ!?DVD販売/ツアー開催/毎日更新も!

レぺゼン地球の1億円プレゼント企画で2760件の個人情報が流出し炎上!原因/被害者/経緯まとめ

【レペゼン地球】公式

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。