レぺゼン地球がzeppライブの映像を公開!次はなんと幕張メッセ!?DVD販売/ツアー開催/毎日更新も!

レぺゼン地球がZeppライブの映像を公開し、見事なアーティストぶりにファンが急増!更に今度は、なんと幕張メッセでのライブが決定!

他にもライブDVD販売やツアーの開催、学祭出演や期間限定の動画毎日更新など、現在発表されている盛りだくさんな情報をいち早くお届け!

レぺゼン地球がZeppライブの映像を公開!次はなんと幕張メッセ!?

レぺゼン地球がZeppでのライブ映像を公開!

2018/08/31、レぺゼン地球のチャンネルで、今回のツアーファイナルだったZeppダイバーシティ東京でのライブ動画『ありがとうございました。』が公開された。

►今回のライブツアーについての詳細記事はコチラ:【レペゼン地球】ZEPPライブのチケットが僅か2分で売り切れた!?ライブ他最新情報まとめ!

動画に収録されていたのは、ライブのオープニングから、自身らのオリジナル曲『レぺゼン』『5454』『Bounce Time』『テキ乱』を披露し、MCを挟むところまでの映像だった。MCの最後にDJ社長が曲のタイトルコールをしていたため、MCのあとは『バスターコール』を披露したと思われる

ライブに参加した方はもちろん、参加してない方もこの動画やメンバーのツイートを見て、今回のライブが最高なライブだったことが分かるだろう。

動画のコメント欄には、オープニング映像に面白さとカッコよさがどちらも含まれていること、それぞれの登場シーンや曲の転換時のカッコよさ、カメラワークの見やすさなど全てにおいて高評価なコメントで溢れていたこの映像を見てファンになった方も多いようだ。

最後に「We are not YouTuber」と字幕で出るのだが、こういったライブ映像を見ると、レぺゼン地球はやはりYouTuberではなくアーティストなのだと、視聴者は再認識する事が出来るだろう。

►レぺゼン地球の過去ライブ動画についての記事はコチラ:レぺゼン地球ライブ in 神戸『福岡事変』

レぺゼン地球が幕張メッセでのライブ開催を発表!

2018/09/10にレぺゼン地球のチャンネルに投稿された動画『【レペゼン地球よりご報告】』のタイトルに、「もしかして解散?」「最近更新してなかったけど何かあったのか?」とかなりの視聴者が釣られたのではないだろうか。

『ある事情』によりYouTube更新・メンバーのSNS更新が途絶えていたレぺゼン地球。

そんな最中に投稿された動画内での発表は、なんとレぺゼン地球解散…ではなく、幕張メッセでのライブ開催決定だった。

幕張メッセでのライブは10,000人限定で2018/11/17(土)に開催される。チケットは税込4,500円で、販売は2018/09/30の朝10時より開始、販売方法などの詳細については後日レぺゼン地球の公式Twitterアカウント(@represen_chikyu)などで告知するようだ。

ちなみにこの発表についてDJ社長はメンバーに伝えていなかったようで、きっと動画を見て知ったメンバーはさぞ驚いたことだろう。

チケット発売前の10日間は動画を毎日更新!

https://youtu.be/F3-rkx-4XvU

更に動画内では、幕張メッセライブ開催決定記念として『チケット販売前の10日間(9/20~9/30)は動画を毎日更新する』ことが発表された。

前回のレぺゼン地球復活祭の毎日更新もかなり好評だったため、今度はどんな企画をやるのか?どんなYouTuberとコラボするのか?と、かなり期待が高まっている。

►前回の毎日更新についての関連記事はこちら:【レぺゼン地球】曲やコラボ動画満載の復活祭開始!今年の夏は「レぺゼン地球が日本一」!?

幕張メッセ以外でもライブ開催!DVD発売や学祭出演も発表!

石川・青森・鹿児島・山口・愛媛を巡るツアー開催!

https://www.represent-chikyu.com/

レぺゼン地球が動画概要欄・公式サイト・公式Twitterなどで発表したのは、幕張メッセでのライブ開催決定だけではなかった。

なんと幕張メッセとのライブとは別に、『行った事ないところいっちゃいますツアー』と題し、その名の通りレぺゼン地球が未だツアーで行った事のない石川・青森・鹿児島・山口・愛媛の5県を巡るツアー開催を発表

►ツアー詳細はレぺゼン地球公式サイトへ(https://www.represent-chikyu.com/

2018/09/23(日)の朝10時から全国一斉販売開始となっており、レぺゼン地球の公式Twitterアカウントでチケットコードも発表されている。

それぞれのチケットが300~450枚限定の販売となっているためかなり倍率が高まりそうだが、これを機にレぺゼン地球のライブに今まで行けなかったファンも、少し足を運びやすくなるのではないだろうか。

近畿大学医学部と和歌山大学の学祭に出演決定!

更にレぺゼン地球は、『近畿大学医学部金剛祭』と『和歌山大学学園祭』への出演を発表

https://www.represent-chikyu.com/

近畿大学で11/03に開催される金剛祭では、近畿大学医学部の大講堂(500名・全席指定)でDJ社長のトークショーが行われ、和歌山大学で11/25に開催される学園祭ではレぺゼン地球のライブが行われるようだ。詳細はそれぞれの学祭の情報をチェックしよう。

地球TRIBEライブのDVD販売が決定!

https://www.represent-chikyu.com/

そしてもう1つ、レぺゼン地球の『地球TRIBEツアー』のライブDVDの販売決定が発表された。DVDにはファイナルの名古屋公演でのライブ動画が収録されている。

価格は税別3,800円で、2018/09/23(日)の15時から受付となっている。このライブDVDは、レぺゼン地球の公式ネットショップ(https://represent.official.ec/)で販売されるようだ。

毎回DVDやCDを含めたグッズは即完売となっているため、今回も販売開始からかなりの購入希望者が予想される。サイトが混雑する可能性も十分あり得るだろう。

しかし、前回の販売の際は人数限定販売となっていたが今回はその記載がないため販売枚数は不明、更に記載された日付が販売開始日、でなく受付日、となっていることから予約購入などになるのだろうか。どちらにせよ購入希望のコメントやツイートが既に多く見受けられるため、販売開始後即完売する可能性も覚悟しておくべきだろう。

まだまだ勢いの止まらないレぺゼン地球!

今年の夏はコラボ動画祭りに新曲動画更新、1億円プレゼント企画や、前々から言っていたZeppライブの実現で、少し前にアカウントがBANされたとは思えないほどの勢いを見せていたレぺゼン地球。

Zeppライブも終わり少し落ち着くかと思いきや今回、幕張メッセライブ決定・ライブDVD販売・学祭出演・ツアー開催と盛りだくさんな発表をし、更なる盛り上がりを期待させる彼ら。

しかも、既に幕張メッセよりも先の目標の為に動き始めているようで、レぺゼン地球は一体どこまで勢いをつけるのか、楽しみな所である。

これからのレぺゼン地球の活躍に、きっと大勢の人が惹かれ、期待し、目を離せなくなるのではないだろうか。

【レペゼン地球】公式

レぺゼン地球の1億円プレゼント企画で2760件の個人情報が流出し炎上!原因/被害者/経緯まとめ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz