• NEWS
  • 2018.09.17

パオパオチャンネルおすすめ動画はコレ!美容系/検証系/料理系などジャンル別おすすめ動画も紹介!

【パオパオチャンネル】検証系動画【おすすめ3選】

①@小豆が検証!ビール嫌いはビールの味を当てられるのか!?

2018/04/12公開の『ビール嫌いでもビールの味の違いくらい分かるもん!』では、大人になると飲む機会の多いお酒「ビール」の味の違いはビール嫌いにも分かるのか、@小豆が検証している。

ビールの中でも「ハイネケン」「プレミアムモルツ」「のどごし生」「一番搾り」そしてノンアルコールの「ALL FREE」をセレクトし、ぶんけいが出題、@小豆がそのビールか予想し解答していく企画だ。

解答が正解しているのかという点はもちろん、ビール嫌いの@小豆がビールを飲む際のリアクションなどにも注目しながら視聴していただきたい。

②ぶんけいは急に曲が流れても踊る事が出来るのか検証!

2017/12/01に公開された『【検証】急に曲が流れても踊ることが出来るのか?(ぶんけいver)』では、タイトル通り急に流れてきた曲のダンスを踊る事が出来るのか検証している。

ぶんけいは2016年にニコニコ動画などでの踊り手としての活動を辞めているため、以前動画で「踊ってみた」曲をのダンスをすぐに思い出しきちんと踊る事が出来るのだろうか。

本題の検証ではないが、コメントで「ふりつけが分からなくなって変な踊りしてるとき(水溜りボンドの)カンタに似てる…笑」と言われているため、ぜひそこにも注目しつつ『ぶんけいがダンス下手になったらカンタ説』が立証されているかどうかも踏まえて見てほしい。

③ぶんけいと@小豆が相性診断!?2人の相性はいかに?

検証系最後のおすすめ動画は2017/09/15公開の『【相性診断】好きな人と試してみてほしい』だ。この動画では以前やったことのある「意思疎通ゲーム」のカップルバージョンを2人で行い、相性診断するという企画である。

いくつかの質問に2人がそれぞれ回答し、その回答内容が「意思疎通しているか」という点で相性を診断するゲームだ。決してカップルではないが、果たして長年一緒に活動しているぶんけいと@小豆の相性の良さはどの程度なのだろうか。

動画を視聴して結果を確認しつつ、画面の前のあなたもぜひ好きな人とこのゲームを試してみよう。

パオパオチャンネルの検証系動画が見たい方はリストで一気に視聴がおすすめ!

他にもパオパオチャンネルでは『大人が夏休みの絵日記書いたらどうなる?』『相方愛の大きさ検証』『インフルエンザの人がインフルエンサー踊ったらどうなるのか』など、たくさんの検証系動画が公開されている。

気になった方はパオパオチャンネルの「検証系動画リスト」を再生し、時間の許す限り2人の検証動画を視聴してみよう。

【パオパオチャンネル】料理・グルメ系動画【おすすめ3選】

①ぶんけいが想像だけで料理を作る!?レアな料理姿にも注目!

料理系最初のおすすめ動画は2018/08/24に公開された『料理が全く出来ない相方に「アレ」作らせてみた。』だ。@小豆が、ぶんけいに「ブルスケッタ」を作ってもらおうという企画なのだが、料理をしないぶんけいは、どんな料理なのかもわからない「ブルスケッタ」を作れるのかどうか?という動画である。

果たしてぶんけいは想像だけで「ブルスケッタ」を作り上げ好感度を爆上げする事が出来るのだろうか、結果は動画をご覧いただきたい。そして結果だけでなく、慣れない料理をするぶんけいにも注目しながら動画を視聴しよう。

②涙なしでは見られない?!世界一切ないチョコフォンデュ!

2017/06/03公開の『世界一切ないチョコフォンデュ』もなかなか面白い動画になっていておすすめである。

何が「世界一切ない」のかというと、チョコフォンデュ用にセレクトしたチョコが、なんと可愛らしいゾウの形をしたチョコなのだ。そう、そんな可愛らしいゾウのチョコを、2人は容赦なく溶かして美味しく頂く事が出来るのだろうか

チョコの代わりに箱に入れられるパオぞうも可愛いのでそちらにも注目しながら見てほしい。

③ミスド好き必見!ポンデシリーズ王決定戦!

料理・グルメ系最後のおすすめ動画は2017/07/06公開の『ポンデリング界最強はどのドーナツだ!ポンデシリーズ王決定戦こちらはタイトル通り、ポンデシリーズ王を決める動画だ。

ドーナツを食べるだけの動画の何がおすすめなのかと言えば、見ていてくすっと笑ってしまうような2人のやりとりや、@小豆の食べている姿がまるで小動物のようで、とてもかわいく癒されるところである。ぜひそう言った点に注目しながら視聴していただきたい。

パオパオチャンネルの料理・グルメ系動画をもっと見たい方は視聴リストから!

紹介した動画以外にも『知らない料理名を伝えたら何を作るのか』『マクドナルドの商品レビュー』『カップ焼きそば30分放置』『少食が無限もやしに挑戦』など、まだまだたくさんの料理・グルメ系動画が公開されている。

気になる方はパオパオチャンネルの「料理・グルメ系動画リスト」から他の動画も視聴しよう。

 

↓パオパオチャンネルの【踊ってみた動画】リストはコチラ↓

↓パオパオチャンネルの【バトル系動画】リストはコチラ↓

↓パオパオチャンネルの【アプリ系動画】リストはコチラ↓

 

パオパオチャンネル

パオパオチャンネルぶんけいは社長だった?二コ動辞めた理由は会社経営

【パオパオチャンネル】「友情出演した水溜りボンドのカンタが最高!!」とコメントが殺到!!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。