• NEWS
  • 2018.09.12

ノーブランド炎上!サヤvsてぃーみきの不仲問題でKOHEYが活動休止!?エドが真相を暴露!

サヤvsてぃーみき不仲問題でのノーブランド炎上騒動まとめ

2018/09/09にエドが自身のチャンネルで今回の騒動をネタにした『絶対笑ってはいけないノーブランド不仲説騒動。』を公開している。

この炎上の中和も目的ではあるだろうが、やはり「視聴者を楽しませたい」と言う観点から炎上覚悟でこの騒動をネタにして、視聴者がこの件に関しての嫌な気持ちを引きずらないようにと、エドが考えた結果なのだろう

こうやってネタにすることで、サヤやてぃーみきへの批判を減らし笑いに変えたり、今後2人が活動しやすいように、そしてKOHEYも復帰しやすいようにもなっていると捉える事ができ、視聴者からは「さすがエド」との声が続出している。

 

今回の騒動について、やはり視聴者から早く終わってほしいという意見が多かったため、ギスギスした感じを続けていても視聴者は離れていくのではないだろうか。

ビジネスならビジネスで早く寿司大食い対決でもして、元通りの関係に戻ってもらいたいものである。

ノーブランド

ノーブランドが彼女と別れて炎上!

ノーブランド siLVer脱退!チョコスモ事件について伝えたいこと

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。