• NEWS
  • 2020.06.01

スカイピース イニ(じんたん)にオフパコ疑惑?本名/身長/高校/彼女/まあたそ/シナモン/メガネのブランドも徹底調査!

今回は、アーティストとしても活躍中であるスカイピースの「じんたん」ことイニ(じん)のプロフィールをご紹介!
小さいと話題の身長や例えが驚きの年収、そしてオフパコ疑惑・彼女などの女性関係の情報などなど・・・じんたんの秘密を探っていこう。

スカイピース イニ(じん)のプロフィール!

じんたんのプロフィール【本名/年齢/誕生日/身長/年収など】

出典:Twitter.com

名前 イニ(じん)

愛称 じんたん

本名 藤枝 仁(ふじえだ じん)

生年月日 1995年10月27日(蠍座)

年齢 24歳(2020年6月現在)

血液型 O

身長 169.5㎝
(自称170㎝)

体重 59kg(2017年計測時)

出身/在住 東京都

スカイピースについての詳細はこちらから↓

スカイピース

じんたんの本名は?

じんたんは自らファンに向けて本名をTwitterにて公開している。

じんたんの本名は「藤枝 仁」。
YouTubeやニコニコ動画での名前である「イニ」は、本名の仁を崩して使われているのだ。


出典:YouTube.com

因みに、じんたんの父親の名前は「貴(たかし)」であることが動画にて明らかとなっている。

じんたんの血液型について


出典:Twitter.com

じんたんの血液型は「O型」と紹介しているサイトが非常に多いが、じんたんのTwitterプロフィールを見ると「AB型」と表記されているため、お間違いのなきよう。

実は、スカイピースはふたりとも血液型がAB型というとても珍しい組み合わせ。

更にじんたんの聞き手は左利きと、超絶レアな人物だったりするのだ。
※AB型の左利きは日本人の中では1%ほどしかいないそう

じんたんの身長は「低い」??


出典:http://meetia.net/music/skypiece_new-baby/

相棒であるテオくんと並ぶと、やや小柄に感じられるじんたん。

子供のような愛嬌のある可愛らしい雰囲気が更に彼の身長の低さを演出しているが、意外にも169.5㎝と人並みの背丈だったりする。

確かに、平均身長よりはやや低めではあるが「チビ」という程の低身長ではないのだ。

年収は◯◯3個分!?

スカイピースはテオくん・じんたんの二人で活動をしているグループYouTuberであるため、年収も恐らく均等に2分の1で分配されていることが予想される。

過去に質問コーナーでテオくんが月収について「サラリーマン3個分」と答えていたことから計算すると・・・

サラリーマンの平均年収(2017年)=418万円

418万円×3人分=1254万円

それを二人で分配すると・・・

およそ600万円ということになる。

しかし、現在は更にメディア展開などが活動の幅が広がってきているため、恐らく上の動画で公表していたよりも多くの収入を得ている可能性が高いと言えるだろう。

じんたんの学歴(高校/大学)をご紹介!

では、ここからはじんたんの学歴についてご紹介していこう。

10代の頃からニコニコ動画でニコラッパーとして活動をしていたじんたんだが、果たして最終学歴は大卒?それとも・・・?

じんたんの出身高校について

じんたんが卒業した高校は残念ながら公表されておらず、現在も謎に包まれた状態となっている。

現在は「非リア」という位置づけのじんたんではあるが、雰囲気からも読み取れるように高校時代も現在と変わらず元気なリア充生活を送っていたようだ。

専門学校に通っていた??

10代の頃から積極的に動画活動を行っていたため、高卒だと思われがちなじんたんだが、実は高校卒業後は専門学校へ通っていたことはファンの間では有名な話である。

じんたんが通っていたのは、福祉関係の専門学校。

明るく優しい性格であるじんたんにはピッタリのではないだろうか。

学生時代の写真を大公開!

因みに、じんたんは学生時代の頃の写真を自身のTwitterで公開している。

その写真がこちら↓

こちらは、中学時代のじんたん。

この頃から既に面白いことをするのが大好きだったという雰囲気がプンプンとにじみ出ていることがおわかり頂けるだろう。

落書きがないバージョンの写真はこちら↓

現在の雰囲気とはかなりイメージが違うが、きっと女子からはさぞかしモテモテだったことだろう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。