• NEWS
  • 2020.06.01

スカイピース イニ(じんたん)にオフパコ疑惑?本名/身長/高校/彼女/まあたそ/シナモン/メガネのブランドも徹底調査!

【カラコン/メガネ/髪型】じんたんのオシャレを大解剖!

じんたんはカラコンを付けている?

本人は公表していないが、実はじんたんが最近カラコンを付けるようになったとファンの間で話題となっている。

実際、先にご紹介した学生時代のじんたんの黒目と現在のじんたんの黒目を比較してただければその差は一目瞭然だろう。


出典:Twitter.com

しかし、あまりにも自然とカラコンを付けこなせているため、あまりじんたんがカラコンを使っていることに違和感を感じない、と言うよりもむしろ「似合っている・可愛い」という声の方が大きい。

https://twitter.com/temiji_12/status/938016713169178624

今かけているメガネのブランドは?

じんたんのトレードマークといえば、やはり多くの人は「メガネ」と答えるだろう。

動画をじっくり見てみるとよく分かるのだが、実はじんたんが普段かけているのはレンズの入っていない伊達メガネ。
大きなフレームの黒縁の物を好んで使用していたが、最近は上の画像のようなべっ甲柄のものも目にするようになった。

普段付けている黒縁のメガネのブランドは、有名ファッションブランドである「WEGO」の伊達メガネ。
レンズが元から入っていないため、値段は2000円以下と大変お求めやすい価格ではあるのだが、現在は残念ながら生産が終了しているため、入手するにはメルカリやヤフオクなどのフリマ・オークションサイトを利用しなければ難しい。

また、普段使っている度入りのメガネのブランドはトミー。
フレームはかなり昔から使っているらしく、レンズを入れ替えて使い続けているとのこと。

そして、動画で使用するメガネがなかった時期の代用品として使っていたのはサンキューマートで購入した300円のメガネであるため、お小遣いが少ないという学生さんでも割と簡単にじんたんとお揃いのものを購入することは可能である。


出典:YouTube.com

300円のメガネでも、じんたんがかけることでなんとなくオシャレな高級ブランドに感じられるが、意外にもじんたんはメガネにはお金をかけない主義だそう。

グッズを集めるのにお金がかるため、お揃いのメガネを安価で手に入れられるのは、じんクラにとってはある意味とても嬉しいファンサなのではないだろうか。

ツンツンしてて可愛い!じんたんの髪型について


出典:YouTube.com

また、じんたんといえばメガネの他にもストレートかつツンツンとした髪型も大きな特徴であると言えるだろう。

前髪をおろしてサイド・バックをツンツンに立てたこの独特な髪型はまるでウニのようであるということから「うにヘアー」と名付けられ、動画でもセット方法が紹介されている。

また、うにヘアーの他にも2017年末ごろから驚きのイメチェンにも挑戦するも、あまりにも奇抜(?)すぎる髪型であったため、どの髪型も長続きせず現在は定番であったウニヘアーに落ち着いている。

今までじんたんが動画で行ってきた髪型のイメチェンはこちら↓

じんたんが事故で大怪我!?一体何故・・・

「聖地」の滑り台で事故発生!

2019年6月、じんたんが映画「君の名は」の聖地となっている巨大滑り台で事故を起こし、右足の太ももの骨を骨折してしまった。

当時、滑り台は雨のため使用禁止であったのにも関わらずじんたんが滑り台で遊んでいたことに対し、心配の声の中一部からはお叱りの声も・・・。

詳細はコチラ↓

じんたん骨折!テオくん入院!?スカイピースの怪我/入院トラブルをまとめてみた

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。