• NEWS
  • 2018.09.21

ゆめまるがマホトの元での動画修行終了!修行した理由解説とマホト×ゆめまる動画振り返り

成長に注目!マホト×ゆめまる動画振り返り(後編)

ツイキャスで過去にゆめまるが炎上レベルの発言連発!?

2018/09/14に公開されたのは、過去にゆめまるがツイキャスで言った炎上レベルの問題発言を当てる『【なぜ炎上しなかった】ゆめまるのツイキャス問題発言クイズ』だった。

あまり知らない視聴者にとってゆめまるは「優しくて温厚」なイメージが強かったこともあり、変態発言を連発していたことにショックを受けたとのコメントもいくつか寄せられている。

しかし、セリフのチョイスなどにゆめまるらしさを出しながら、問題発言をうまくネタにしているところや、喋りの慣れなどの動画的な成長が出ており、編集のレベルも上がっているようだ。

ゆめまるが修行中止!?オチの面白さと2人の演技力に注目!

2018/09/15に公開された『【悲報】ゆめまるの心が折れたので岡崎に帰りました』は、ゆめまるが修行に限界を感じ岡崎に帰ろうとしているところを、マホトがタイムリープし過去に戻ってやり直そうとする動画である。

マホトの演技は流石の上手さであるが、ゆめまるの意外な演技派っぷりにも注目してほしい。それだけでなく、この動画でもかなり編集力の成長が伺える。修行の成果は確実に出ているようだ。

マホトは過去に戻ってゆめまるを止める事が出来るのか、気になる結末はぜひ動画を視聴してみよう。きっと画面の前のあなたもオチの面白さに笑ってしまうだろう。

最終日にてつや命令でゆめまるが東海オンエア脱退!?

修行最終日の動画は2018/09/16に公開された『【てつや命令】ゆめまる東海オンエア脱退!!!!!!』である。最終日ということで、ゆめまるが修行で得た自身の成長を語り、マホトからも成長をほめられている。

そこで「てつやからゆめまるに言いたいことがある」らしく、マホトがてつやと電話を繋いだところ、まさかの『あと1年、仲間家で過ごしてもらう』…つまり『ゆめまるの東海オンエア脱退』が告げられた。

►この動画についての詳しい記事はコチラ:「東海オンエアゆめまる が脱退?てつや命令

ゆめまるは東海オンエアへの想いを語って脱退を防げるのか、成長し以前までと違う声の張り方を見せる彼に注目しながら視聴していただきたい。

 

東海オンエア

水溜りボンドと東海オンエアが合同イベント『第1回水溜りオンエア祭り』開催!詳細/グッズ情報/ファンの反応は?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。