• NEWS
  • 2018.10.08

プリッと 激レアな指輪自販機購入するも緊急事態発生

この記事の動画:
プリッとChannel
プリッと 激レアな指輪自販機購入するも緊急事態発生

プリッとChannelをみる コメントを投稿

プリッとchannelは2018/10/04に「変な自販機10台探すまで帰れません!!」を公開した。ちょっと変わった自販機を10個見つけるという企画を行ったのだが、指輪を購入できる自販機に投入した一万円がとあるミスで返ってこなくなる緊急事態が発生した。

福島や福岡の名産品が購入できるものや、各地のインスタントラーメンを集めた自販機、洗顔料などが購入できるものなど、珍しい自販機を見つけ、商品を購入していくsasukeとあごキング。

中にはポケモンのグッズが購入できる自販機も。

引用:https://youtu.be/NiTSm5vT450

最後に見つけた「指輪自販機」で、相手はいないが9,720円の婚約を購入するべく1万円を投入したsasuke。

そこで自販機の扉が一旦空いたのだが、商品を出す前にsasukeがうっかり閉めてしまい、扉が開かなくなる(商品が取り出せなくなる)という緊急事態が発生

1万円をただただ自販機に吸い込まれただけとなってしまった。

引用:https://youtu.be/NiTSm5vT450

その後、再び1万円を投入し何とか指輪をゲットしている。

視聴者からは「色んな自販機があるんですね!」といった今回の企画が好評だと分かる声や、「最後の一万円もったいない…」という声が寄せられた。

最後に指輪を嵌めて2人が並んだ姿に「最後婚約記者会見みたいになってる笑」「とうとう2人もゴールインか。そこはあご兄がはめてあげないとー!笑」というコメントも。

2万円もかかってゲットした婚約指輪は保管されるのだろうか。今後その指輪をはめる相手が見つかる事を祈るばかりだ。

プリッとChannel

プリッとchannel あごきんぐの好感度が急上昇

プリッとchannel 微笑ましい仲の良さに注目

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。