• NEWS
  • 2018.10.11

【えむれな】M君がドハマりしているアプリ『スタートリガー』とは?アバタ―/操作性ほかおすすめポイントまとめ

えむれながスタートリガーのガチャ&アバタ―変更に挑戦!

えむれながスタートリガーのガチャに挑戦!

引用:https://youtu.be/RBIIhnUE2yE

ゲームアプリの特徴でもある『ガチャ』だが、もちろんスタートリガーにもこの機能がある。

武器が当たるガチャにえむれなが挑戦している。果たしてM君は熱望するUR武器を引けるのか?そしてふくれなのガチャ運はいいのだろうか?結果は動画を視聴して確認しよう。

ふくれなのアバタ―を変更!

引用:https://youtu.be/RBIIhnUE2yE

ガチャが終わったあと、ふくれなが自分のアバタ―を作成し、好みのコスチュームに着せ替えしている。女の子のアバタ―で髪や目などをいじっているため、スタートリガーに興味を持った女子は、どんな風に着せ替えできるのか参考にしてみよう。

えむれなが紹介した「スタートリガー」は女子も楽しめる!?

引用:https://youtu.be/RBIIhnUE2yE

今回の動画で紹介したゲームアプリ「スタートリガー」は、ガンシューティングと聞くと女性がプレイして楽しいのかという疑問もあるかもしれない

しかしふくれなは最後に、操作方法の簡単さ・アバタ―の入手価格が安め、などの理由を挙げて「女の子でも楽しめるなって思った!」と話している。特にアバタ―の着せ替えなどに関しては、好きな女性も多いはず。

少しでも気になった方は男女関係なくプレイしてみてはいかがだろうか。

▼ダウンロードはこちらから
iOS:http://bit.ly/2xAqSyJ
Android:http://bit.ly/2wR2zck

提供:Rekoo Japan

公式サイト:http://www.startrigger.rekoo.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/startrigger_jp

※動画概要欄より引用(https://youtu.be/RBIIhnUE2yE

 

えむれなチャンネル

カップルチャンネル”えむれなチャンネル”が炎上!?その理由と気になる月収についても調査してみた!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。