この記事の動画:
丸の内OLレイナ
丸の内OL ストレスで病気に?心配の声相次ぐ

丸の内OLレイナをみる コメントを投稿

丸の内OLレイナ このYouTuberをみる チャンネル登録

丸の内OL ストレスで病気に?心配の声相次ぐ

2018/10/18に丸の内OLレイナが「また一つ不幸な事が起きました。」を公開。ストレスが原因での体調不良を訴えるレイナの現状に、視聴者から心配の声が相次いでいる。

動画冒頭で気合を入れた丸の内OLレイナが喋ったのは、現在の症状の説明だった。眼帯をしているワケは「めばちこ(ものもらい)」が出来てしまい、目が腫れているからだという。

引用:https://youtu.be/KO1_kaSGQkU

目の異変以外にも、過剰なストレスを感じたのが原因で体調不良になっているようだ。それだけでなく髪の毛が抜けるという女性としてはかなりツラい症状も出てきており、頭部の一部が脱毛症になってしまっているのを見せてくれた。

熱などもあるようで、今回急に沢山の症状が出たことに驚きを隠せないようだった。

引用:https://youtu.be/KO1_kaSGQkU

脳の検査に行ったところ異常が見られたため、現在はその治療をしていると話すレイナ。ネットでの活動から引退する日も刻々と近付いている今、病状の回復に向けて頑張りつつ動画を少しづつ上げていくようだ。

この動画での報告に対しコメント欄では「ゆっくり休んで元気になってほしいです!」「辛そうで心配です😢」「レイナさん好きだけどまず、自分のことを考えて。」「頑張らないですぐに休んで欲しいです。心配。」と、視聴者からの心配の声が相次いでいる。

病状の原因となったストレスや疲れがYouTube活動からきていることから、YouTubeでの活動を休む、辞めることを提案する声も多数寄せられている。

今は自分を優先しゆっくり休んで、体調回復につとめ、また元気な姿で動画に出てくれることを祈りたい。

ぷろたんと丸の内OLレイナは付き合っている?コラボ動画で検証してみた

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz