この記事の動画:
ジャニーズJr.チャンネル
ジャニーズJr. カッコ可愛い勝負姿にファンきゅん死

ジャニーズJr.チャンネルをみる コメントを投稿

ジャニーズJr.チャンネル このYouTuberをみる チャンネル登録

ジャニーズJr. カッコ可愛い勝負姿にファンきゅん死

2018/10/18にジャニーズJr.チャンネルで「Travis Japan【真剣勝負】悶える罰ゲームも…アスレティック3本勝負」が公開された。

トラジャことTravis Japanのメンバーが、屋内アスレチック施設「トンデミ」でアスレチック3本勝負をすると言う企画で、メンバーの勝負姿がかっこ可愛いと話題に。

今回は、2チームに分かれて各アスレチックのクリアタイムを競う勝負で、負けチームには罰ゲームが待っているという。

引用:https://youtu.be/EPCSQ4OteUY

判定と進行を宮近が担当し、川島如恵留・吉澤閑也・中村海人が「チーム高身長」、そして七五三掛龍也・松倉海斗・松田元太が「チームベイビー」としてそれぞれバトルすることに。

負けたチームには、苦いことで有名な「センブリ茶」を一勝負ごとにチーム全員で飲むという罰ゲーム付きだ。

第一種目「ロープウォーク」では川島と松倉が対決し、川島の圧勝チームベイビーが罰ゲームを受けることに。視聴者に好評となっている、勝負の途中で川島が披露した一発ギャグにも注目だ。

引用:https://youtu.be/EPCSQ4OteUY

第二種目「クライミングウォール」では、七五三掛と吉澤が対決し、吉澤が勝利したためまたしてもチームベイビーが罰ゲームを受けることに。

そして最終種目「スカイスクレイパー」では、残る松田と中村が対決。松田が圧勝したためようやくチーム高身長が罰ゲームを受けた。

引用:https://youtu.be/EPCSQ4OteUY

3本勝負を終え、最後に「トンデミは楽しい」と総括して動画は幕を閉じた。

コメント欄では「さいこうすぎて、しにそう」「サムネのげんたくん100点」「相変わらずしめが可愛いこと、、はあ、、」「しーくんの乙女調かわいい💕」「センブリ茶なかなか飲めない閑也もまっずそうに飲んでる閑也も可愛い〜😭💗」など、動画内の各メンバーの言動に向けた黄色い声が飛び交っていた。

イケメン揃いであり、個性も強く面白さもあるトラジャことTravis Japanの、今後の活動に期待が高まっている。

ジャニーズ事務所がYouTubeに参戦!その裏にはあの大物の存在を潰すことが・・・?

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz