• NEWS
  • 2018.10.24

【ヴァンゆん】ゆんちゃんねるはヴァンビと付き合ってる?本名/年齢/弟/妹も美男美女って本当?

2018年夏、期間限定でコンビを組んでいたヴァンゆんコンビだったが、晴れてこの度正式にグループYouTuberとして活動することを発表した。

今回はそれを記念して、ヴァンビの相方「ゆんちゃんねる」ことゆんのプロフィールをご紹介!

本名や年齢、気になるスリーサイズやヴァンビとの関係に付いても徹底的に深掘りしていこう。

【ヴァンゆん】ゆんちゃんねるのプロフィールをご紹介!

ゆんちゃんねるのプロフィール!(本名/年齢/誕生日/身長/体重/スリーサイズ)

出典:Twitter.com

名前 ゆん

本名 熊崎 優美(くまざき ゆみ)

生年月日 1994年12月5日(射手座)

年齢 23歳(2018年10月現在)

血液型 O型

身長 154㎝

体重 48kg

スリーサイズ
B:80/W:60/H:80

出身地 愛知県名古屋市

在住 東京都

所属事務所 太田プロ

ゆんちゃんねるの本名/名前の由来について

実は、過去にアイドルとして活動をしていたことがあったゆん。

アイドル時代は本名である「熊崎優美(くまざきゆみ)」を使用していたが、YouTuberに転身する際名前を現在の呼び名である「ゆん」に変更している。

「ゆん」の名前の由来はアイドル時代にファンから呼ばれていた愛称から。

ゆんがアイドルだった時期のお話については、以下のリンクで詳しくご紹介しているので是非参考にしていただきたい↓

【ヴァンゆん】ゆんは元SKE?ハーフ/すっぴん/父親/ゆんちゃんねるの秘密に迫る!

ゆんちゃんねるの年齢は10代ではい!?

アイドル時代の名残りもあり、とても清楚で可愛らしい雰囲気が人気のゆんだが、実は年齢は10代ではなく、2018年で23歳になる立派なオトナだったりする。

ゆんの誕生日は1995年12月5日。クリスマスに近い時期なので、もしも彼氏がいたらプレゼントの準備が大変そうだ(笑)

毎年誕生日の時期になると、必ずファンから贈られてきた誕生日プレゼントを開封する動画を投稿している。

プレゼントはゆんの写真を綺麗にレイアウトしたアルバムやコルクボード、そしてかわいいコスメやおお菓子・小物類などとても女子力の高いプレゼントがとても多い。

今後彼女にプレゼントを贈りたい、という方はこういった動画から彼女の好みなどをチェックしてみるのも良いかも??

ゆんちゃんねるの身長/体重/スリーサイズがすごすぎる!

少し古いデータにはなるが、身長・体重・スリーサイズはアイドル時代のプロフィールにて確認することができた。

ゆんは身長154㎝に対し、体重は48kgで痩せすぎでもなくそしてぽっちゃりと言うほど太ってもいない、とても理想的・健康的な身体である。


出典:YouTube.com

しかし、スリーサイズは上から80・60・80と胸は少々控えめではあるがメリハリのある体型であるため、体重から考えると意外にも結構筋肉質な身体であることが予想される。


出典:YouTube.com

 

しかし、過去に彼女は体重が54kg(やや肥満気味ぐらい)まで増えてしまったこともあったそうで、水だけで断食生活を行なったということもあったとか・・・。

彼女のダイエット法はかなり参考になるので、現在「ちょっと太ってきたかも・・・」と思っている方は是非以下の動画をチェックしていただきたい(ダイエットグッズなどのステマ動画ではないのでご安心を)

弟がイケメン/妹が可愛いすぎると話題に

ゆんには弟・妹が一人ずつおり、動画にも定期的に登場するほど大変きょうだい仲が良いことがファンの間では有名。

妹ちゃんはかなり歳が離れているため、身バレしないようサングラスをかけていてはっきりと顔を確認することができないがゆん曰くかなりの美少女なのだとか。


出典:Twitter.com

年の近い弟君は動画・Twitterでも素顔を公開しておりかなりのイケメンだと話題になっている。

目がお姉さん似の優しい印象で私生活ではかなりモテモテであることが予想される弟君、ゆみりーの中に弟君の隠れファンも実はとても多いとか・・・?

弟・妹のプロフィールや詳細情報は?

弟・妹共に二人とも一般人であるため年齢や名前などは公開されていないが、当サイトではゆんの発言などからできる限りの弟・妹に関する情報を集めてみたので、二人のことが少しでも気になったというかたは是非以下のリンクをご覧いただきたい↓

ゆんちゃんねるの弟が超イケメン!!本名/年齢/身長/妹/彼女はいるの?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。