• NEWS
  • 2018.10.25

ゆんちゃんねるの弟が超イケメン!!本名/年齢/身長/妹/彼女はいるの?

ゆんちゃんねるの弟の彼女について

では、最後にゆんの弟君の気になる彼女事情についてご紹介していこう。

芸能人顔負けのイケメンであるため、きっと美人な彼女がいることが予想されるが・・・?

弟に彼女はいる?

なんと、こんなにもイケメンであるのにも関わらず弟君には一度も彼女ができたことがないらしい。

恐らくバイト先や大学でもかなりモテモテであることが考えられるが、もしかしたら美人な姉と妹がいることや女性慣れしていることもあり、他の同年代の男の子よりも彼女作りに貪欲ではないのかもしれない・・・。

もしかしたら、色々な女性からアプローチをかけられすぎて少々うんざりしているのかも?

弟の好きな女性のタイプは?


出典:Twitter.com

しかし、弟君が全く女性に興味がないというわけではないのでご安心を。

実は、弟君の好みの女性のタイプは「さや姉」ことNMB48山本彩。

「気持ち悪いくらい」とゆんが言うくらいなのだから、かなりの熱狂的なファンであることが伺える。

もしかして、弟君に彼女がいないのは弟君の女性に対するストライクゾーンがかなり狭いという可能性も・・・!?

まとめ

今回は、ゆんちゃんねるに登場するイケメンの弟についてご紹介したが如何だっただろうか。

まだまだ謎に包まれている部分が多い弟君ではあるが、今後も更に動画で活躍することに期待をしたいところである。

当サイトではゆんに関するプロフィールなどの情報もご紹介しているので、気になるという方は是非チェックをしていただきたい。

【ヴァンゆん】ゆんちゃんねるはヴァンビと付き合ってる?本名/年齢/弟/妹も美男美女って本当?

【ヴァンゆん】ヴァンビとゆんは付き合ってる?ラブラブエピソードをご紹介!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。