• NEWS
  • 2018.10.25

【カジサック】インパルス堤下が衝撃復活!休止中の生活や今後の活動は?視聴者の反応も

復帰に対する視聴者の反応は?堤下の腕前は健在?

堤下の復帰に対する視聴者の反応は?カジサックへの声も

引用:https://youtu.be/XMO1ULO5qlg

今回、芸能界への活動復帰を発表し、動画でも復帰の旨と謝罪、これからの活動を述べた堤下。

コメント欄では堤下への批判が多いのかと思いきや「色々批判あるかもしれんが負けずに頑張って」「事件前から堤下好感なかったけど、面白いんやなー??? 普通に笑ってしまった、頑張って欲しい」「おかえり堤下さん!!」と、励ましの声や復帰を喜ぶ声が多く寄せられていた。

それだけでなく、カジサックについても「カジサックも堤下さんが話しやすい雰囲気作ってて、なんだかホッコリした?頑張れ堤下!!カジサック!」「動画が最初よりどんどん面白くなってる。テンポもいいし、編集の仕方もいいと思う。」「俺正直な最初アンチだったし、100万人行ってほしくねーと思ってたけど普通に面白い」と、YouTuberカジサックを認め、これからの動画を期待する声が寄せられている。

カジサックが堤下にツッコミを学ぶ!堤下の腕前は健在?

引用:https://youtu.be/XMO1ULO5qlg

今回の動画では、真面目な話が終わった後は、カジサックが堤下にツッコミを学ぼうとボケるコーナーになっている。

問いかけた質問に回答している堤下の横で、質問したはずのカジサックが寝たふりをしたところ、「寝てんじゃねえよ」といった強めのツッコミではなく「眠ってしまったの?」という独特の優しいツッコミを繰り出す堤下。

その後もカジサックが放つボケに対し堤下は、1年間のブランクを感じさせないような面白いツッコミを披露した。どうやら腕前は健在のようだ。

カジサック・インパルス堤下共に、それぞれ形は違えど今後の活動を頑張っていただきたい。

カジサック 祝!10万人突破生配信のクオリティの高さに拍手喝采

カジサック ラファエルとコラボするも批判続出

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。