• NEWS
  • 2020.05.04

【ヴァンゆん】ヴァンビは元V系バンドマン!それが原因で炎上?まーくん/年収/兄弟(うみくん)などプライベートを調査!

【ヴァンゆん】ヴァンビの兄弟(うみくん)について

では、最後にヴァンビと大変仲が良い事で評判の兄「うみくん」についてご紹介しよう。

実は、うみくんもヴァンビと同じくYouTuberのようで・・・?

ヴァンビの兄 うみくんはプロの歌手!?

なんと、うみくんもYouTubeで活躍する人気歌い手であり、更に2015年にはアニメ「ヤングブラックジャック」のOPを担当、そして現在はアニメ「名探偵コナン」のOPを担当しているプロのアーティストでもあるのだ。

うみくんのプロフィール

出典:Twitter.com

名前 うみくん/Fümi

本名 小鹿  ???
(名前は非公開)

生年月日 1988年12月7日(射手座)

年齢 29歳(2018年10月現在)

血液型 A型

身長 175㎝

体重 非公開

出身 愛媛県

在住 東京都

所属レーベル ビーイング

因みにうみくんの出身大学は東京6音大ランキング上位の東京音楽大学、更に教員免許を持つという超エリートである。

View this post on Instagram

?

A post shared by うみくん (@umi_kun_) on

また、ヴァンビと同じくV系のようなメイク・髪型が大変似合う超絶イケメンと、超ハイスペックなお兄さんであるうみくん。

兄弟仲は大変良くコラボ動画も投稿しているので、いずれかのファンという方でまだご覧になっていないという場合は是非。

ヴァンビの兄弟はお驚きの◯◯人!?

実は、ヴァンビはうみくんの他に5人、計6人の兄弟がいることがこちらの動画で明らかとなっている。

幼い頃に父親を亡くし、母子家庭で育ち貧乏な思いをしたことがあるということを過去に語っていたが、これだけ兄弟が多ければ納得である。

現在、ヴァンビの動画に登場したのはこちらの弟さんとうみくんの2名であるが、今後他の兄弟もゲストとして動画に登場する可能性も・・・?

(アイキャッチ画像出典:ヴァンビ公式Twitter)

ヴァンビのそのほかの情報はこちらから!

当サイトではヴァンビのプロフィールやヴァンゆんチャンネルなど、ヴァンビに関する様々な情報を公開しているので、気になった方は是非以下のリンクを参考にしていただきたい。

【ヴァンゆん】ヴァンビ(VAMBI)の本名は超珍しい!?年齢/身長/ゆんは彼女なの?

【ヴァンゆん】ヴァンビとゆんは付き合ってる?ラブラブエピソードをご紹介!

【ヴァンゆん】ゆんちゃんねるはヴァンビと付き合ってる?本名/年齢/弟/妹も美男美女って本当?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。