この記事の動画:
Y.J. Couple ゆりにゃ ゆりジョン
「次こそは」ゆりにゃの幸せ願う人続出

Y.J. Couple ゆりにゃ ゆりジョンをみる コメントを投稿

Y.J. Couple ゆりにゃ ゆりジョン このYouTuberをみる チャンネル登録

「次こそは」ゆりにゃの幸せ願う人続出

Y.J. Coupleは2018年10月29日に「今回の件について。」を公開した。

よりひとがゆりにゃをいじった動画への苦言を含めた今回の事件の経緯、今後の対応などについてジョンファンが説明している。動画内での丁寧かつ真面目なジョンファンの姿を見たファンから、「次こそは」とゆりにゃの幸せを願う声が寄せられているようだ。

先日よりひととゆりにゃ(ゆりか)の間で起きたことについて、ゆりにゃはストレスを受けたもののファンからの応援で耐える事が出来たと、話の前にファンへの感謝を表すジョンファン。

引用:https://youtu.be/gpwXnmyxWf8

ジョンファンは、よりひとの事を知った直後に自分の実名・顔写真が含まれた動画が公開されていることを知って、困惑・怒りを持ったもののゆりにゃへの迷惑を考えて反応しなかったという。

しかし我慢の甲斐もむなしく、状況は悪化。

現在ゆりにゃはTwitterのフォローを外し連絡はとれなくしているが直接的な反論などはしていない。

それに対しよりひとが「仕事」を理由に言動の弁解をしながらも、未だにゆりにゃへのセクハラとしか取れない発言・過去の話などを延々と公開している状態が理解できないと話すジョンファン。

引用:https://youtu.be/gpwXnmyxWf8

過去のことについて認め、反省し、変わろうとしている最中のゆりにゃをこれ以上苦しめたくない気持ちから「過去のことを言い出したりユリカの意思を折ったりすることはご遠慮ください」と告げた。

セクハラ発言のある動画については「一戦を超える発言や映像などは今から積極的に対応しようと思います」と述べた上で、

  • ”削除申請や通報機能を使用して順次解決していく事”
  • それでも解決できない場合”法律的な手続きも考えている事”

を話している。今回の件はさすがによりひと(とミンギュ)の言動の度が過ぎていたため落ち度は向こうにあるが、果たして今後どう出るのだろうか。

引用:https://youtu.be/gpwXnmyxWf8

この動画に対しコメント欄では「すっごいゆりにゃのこと考えてくれる彼氏さんやね」「なんとなくだけどこの人はゆりにゃを幸せに出来る気がする。頑張ってください。」「賢そうで素敵な彼氏さんだし、今度こそ幸せになってね」と、ゆりにゃとジョンファンの関係を応援する声や今後の幸せを願う声が続出している。

最後まで真面目な態度で動画を撮影し、何よりもゆりにゃのことを考えた上で真剣に話しているジョンファンの姿を、元カレであるミンギュと比較して「次の彼がちゃんとした人で安心したよ、ゆりにゃ」「ミンギュと真逆過ぎて草」といったコメントも寄せられていた。

今後この真面目な彼がゆりにゃを幸せにしてくれることを願いたい。

よりひと ZyonManaの謝罪動画に物申す

よりひと ミンギュ登場するも批判の声相次ぐ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz