この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと ZyonManaの謝罪動画に物申す

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

いじりネタ系ホモよりひと このYouTuberをみる チャンネル登録

よりひと ZyonManaの謝罪動画に物申す

2018/10/18によりひとが「ジョンマナ反省なしでまた炎上」を公開。今回は、ジョンマナがレッドロックに落書きし炎上後、謝罪動画を出したものの更に炎上してしまっているによりひとが触れ、話題となっている。

今回の動画では、先日ゆりにゃとの離婚騒動で話題になったミンギュが登場し、現在ジョンマナが炎上している件についてよりひとと触れながら、ゆりにゃいじりをしていた。

引用:https://youtu.be/o4Lxmesvdh4

以前よりひとが動画で取り上げたジョンマナの落書き事件について、ジョンマナが謝罪動画を公開したという。今回は、その謝罪動画に反省の意思が感じられず炎上しているようだ。

►Zyonmana(ジョンマナ)がレッドロックに落書きし炎上した事件についての詳細はこちら:ZyonManaが米レッドロックに落書きをして大炎上!過去に罰金の事例がある犯罪行為にも、謝罪の意思は無し!?

引用:https://youtu.be/o4Lxmesvdh4

  1. 1、謝罪動画なのにピアスをしている
  2. 2、炎上中にマナが夜遊び動画をインスタに上げていた
  3. 3、旦那に喋りを任せ、妻の態度に反省の色が見られない

という上記の要因から、今まで謝罪してこなかったジョンマナが謝罪動画を出したものの、更に炎上してしまう結果となったようだ。

引用:https://youtu.be/o4Lxmesvdh4

最後はミンギュがゆりにゃをいじったメッセージを発し、今回の動画は幕を閉じた。

コメント欄では「マナ半笑いだったしね、編集で誤魔化してる感じした」「zyonmanaの謝罪動画見てきたけど棒読み感はんぱなかった」など、ジョンマナの謝罪動画に対しての厳しい意見や、態度についての批判が相次いでいる。

ちなみにジョンマナへの批判よりも、ミンギュがゆりにゃの事をいじっている、というより煽っている言葉を連発していることに対して面白がるコメントが多くを占めていた。

ジョンマナが今後の動画で、きちんと反省の色を見せない限りは再び炎上してしまうだろう。果たしてこれからどういう立ち回りをしていくつもりなのだろうか。

よりひと vs ZyonMana(ジョンマナ) バトル勃発!信者同士の争いに発展し、マナのインスタが荒れる

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz