• NEWS
  • 2018.11.07

水溜りボンドがついに「世にも奇妙な物語」とコラボ!カンタの発言で番組出演への期待高まる

ファンの反応は?コラボは他にもまだ何かあるの?

念願の「世にも奇妙な物語」とのコラボにファン歓喜

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

以前からこのコラボを期待していた視聴者からは、祝福の声や歓喜するコメントが多数寄せられており、それだけでなく「なんかもう、トランプできゅうりを切るってところからこんなところまで来たなんて…」といった、これまでの道のりを振り返って感極まる視聴者も出現。

さらに動画内で2人が、このコラボが出来たのは視聴者のおかげだと発言したことに関し水ボンはいつも言うよね、ここまで連れてきてくれてって。視聴者さんのおかげって
本当に謙虚な姿勢で、実力もある。心から観てて楽しい。こんなに、一人一人の視聴者さんに存在意義をあたえてくれてありがとう!!」というコメントも寄せられている。

多くの視聴者がついていきたいと思えるのは、動画の面白さだけでなく、水溜りボンドの人柄も関係しているのだろう。

きっとまだ何かある!?番組出演への期待大

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

動画の最後でカンタが「(まだ)なんかあるのかな?」と、今回紹介した特設サイト以外にもなにかコラボがあるような発言をしており、視聴者から更なる期待の声が寄せられている。

カンタの発言のあと「世にも奇妙な物語に備えましょう」とトミーが言っていることから番組内で何かコラボがあるのだろう。視聴者間では「まだこの後も楽しいことがあるって、これ世にも奇妙な物語に二人が出演するって意味かな…」と、番組内の物語に出演するのではないかという予測が立っている。

「世にも奇妙な物語’18 秋の特別編」は2018年11月10日㈯よる9時から

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

水溜りボンドとのコラボが気になる方は、ぜひ2018年11月10日㈯よる9時~11時10分放送の「世にも奇妙な物語’18 秋の特別編」を視聴して内容を確認しよう。

水溜りボンド 盗聴器未発見で安堵の声

水溜りボンド

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。