• NEWS
  • 2018.11.12

タケヤキ翔がUUUM加入を報告!「安心」の声

この記事の動画:
タケヤキ翔
タケヤキ翔がUUUM加入を報告!「安心」の声

タケヤキ翔をみる コメントを投稿

2018年11月11日、タケヤキ翔が「【ご報告】UUUMに所属することになりました。」を公開。

GENESIS ONEの脱退報告後、視聴者から今後の活動について心配されていたタケヤキ翔。今回のUUUM加入報告に、視聴者から安心したとの声が寄せられている。

何故かUUUMの鎌田代表取締役を名乗る外国人の横で、UUUM加入を報告したタケヤキ翔

引用:https://youtu.be/i3vwRqboYYI

GENESIS ONEを脱退後、他の事務所への加入・フリーでの活動も考えたものの、UUUMから誘われ今回の加入を決めたという。同タイミングでGENESIS ONEを脱退したクリエイターとは「タイミングは合わせていない」とのこと。

タケヤキ翔は、今後もっとYouTuberとして上に行けるよう頑張る、と意気込みを語った。

引用:https://youtu.be/i3vwRqboYYI

今回タケヤキ翔が、ワタナベマホト他クリエイターとともにUUUMに加入したことについて、視聴者からは祝福や励ましの声とともに、安心の声も寄せられている。

UUUMに加入したタケヤキ翔の、これからの進化に目が離せない。

GenesisOne脱退メンバーほぼ全員がUUUMに加入!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。