• NEWS
  • 2018.11.15

足の裏が妊娠!動画に出ていなかった理由語る

この記事の動画:
あつの裏チャンネル
足の裏が妊娠!動画に出ていなかった理由語る

あつの裏チャンネルをみる コメントを投稿

2018年11月13日、あつの裏チャンネルで「【妊娠報告】新しい命を授かりました」が公開された。あつの裏チャンネルが動画投稿を休止していた理由を語り、視聴者からは祝福のコメントとともに批判コメントも寄せられている。

動画冒頭、足の裏が妊娠したことを報告。1ヵ月以上動画を上げられなかった理由について、足の裏の悪阻が酷く、動画を撮ることが困難だったからだと語った。

引用:https://youtu.be/0HOipKGleOc

現在は安定期に入り悪阻も落ち着いたため、今後は体調を気遣いつつ可能な範囲で、個人チャンネル・共同チャンネルの動画投稿を復帰するとのこと。

出産は来年の春ごろで、子どもの性別に関してははっきりと判明次第、再度報告するようだ。

引用:https://youtu.be/0HOipKGleOc

その後、あつろーが引越し中にけがをしたことについても語り、改めて動画休止したことなどへの謝罪をして、あつろーと足の裏の報告を終えた。ちなみに愛犬のコロは休止中に1歳の誕生日を迎えたという。

この動画のコメント欄では、足の裏に対する祝福のコメントと共に「怪我で動画はあげられないけどディズニーにグッズを買いには行けるんだね」といったあつろーに関する報告の遅さへの批判や「ただただシンプルにあつろー働こ」「あつろーさん働こ、目先の事じゃなくて将来のことを考えて。」など、視聴者から今後や子供の将来を心配しての声が寄せられている。

今後どうなっていくかはわからないが、3人にとって最もいい方向へ向かっていくことを願っている。

足の裏から人間になるには

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。