• NEWS
  • 2020.06.08

HIMAWARIちゃんねるのパパは中国人?ママは妊娠中??親/ぴろぴ・ねえね(兄弟)の素顔情報も!

HIMAWARIちゃんねるの兄弟(ぴろぴ/ねえね)の素顔について

まーちゃん・おーちゃんは4人兄弟。上に年の離れた「ぴろぴ(兄)」「ねえね(姉)」がいることで有名である。

しかし「学生」だということからこれまで素顔を明かしていなかったぴろぴとねえねだったが・・・?

ぴろぴ(にぃに)が素顔を公開!

2019年4月、高校を卒業したぴろぴがとうとう顔出し解禁へ!
※ぴろぴの素顔はぜひ動画で・・・!

現在は、これまでより動画に出演する回数も増えHIMAWARIちゃんねるに更に欠かせない準レギュラーメンバーとして活躍中だ。

ねぇねはTwitterでも活動中!

また、現在も学生さんであるねえねはぴろぴとは異なり動画に出演する回数は非常に少なく、また素顔も公開はしていない。

しかし、ねえねはTwitterにて「HIMAWARI *ねえね」のアカウントでSNS活動中。2016年11月以降ツイートの更新がないため、今後も運用されるかについては不明であるが、ぴろぴと同じく高校卒業のタイミングで本格的な活動にも期待できるかも・・・?

ねえねのTwitterアカウントはこちら

その他、HIMAWARIちゃんねるの情報はコチラ↓

HIMAWARIちゃんねる

HIMAWARIちゃんねるが新曲リリース!振り付けはパオパオチャンネルの@小豆

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。