• NEWS
  • 2019.01.10

ふぁるこんとめてお バンディに続きUUUMと専属契約!

この記事の動画:
。ふぁるこんとめてお
ふぁるこんとめてお バンディに続きUUUMと専属契約!

。ふぁるこんとめておをみる コメントを投稿

2019年1月8日、。ふぁるこんとめておが「報告」という動画を公開した。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uSCUj54e0oQ

この動画では「2019年1月からUUUM専属のクリエイターになりました!」と発表。

2018年12月にMEGWIN TVを辞め,この≪。ふぁるこんとめてお≫というチャンネルを開設した2人。

「新チャンネルを開設してから、いくつかの事務所から声をかけていただいていた」と告白し、サービスや各事務所でのできることの説明を受けて時間をかけて二人で話し合い、最終的にUUUMが良いのではないかと所属する決意を固めたとのことであった。

これからについて、ふぁるこんは「大物とドッキリとかをしたい!」と言い、めておは「ユーフェスに出て、ヒカキンさんと握手したい!」とそれぞれ夢を語った。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uSCUj54e0oQ

この動画に対して視聴者は「心配してたけど安泰になってきてほんとに安心」「本当に良かった!」など12月からの2人を心配していたファンが安堵する一方、「2人で事務所作ってほしかったな」「少しは健全なチャンネルに変わってしまうのかな」など2人らしい動画が少なくなるのではないかと心配するコメントも寄せられていた。

新チャンネルを開設して間もない2人。事務所に入ったことで何が変わるのか、どんな活動をしていくのか、これからも目が離せない!

↓↓。ふぇるこんとめておの関連記事はこちら↓↓

メグウィンがメテオとファルコンをいじめてクビにし炎上!?経緯や視聴者の反応まとめ

MEGWIN TV