• NEWS
  • 2019.01.29

ヒカキンハゲを大公開?!視聴者爆笑の声

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキンハゲを大公開?!視聴者爆笑の声

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年1月27日に公開された「【暴露】実はマジでめっちゃハゲてます。。。【ハゲキンTV】」という動画内でヒカキンがハゲであることを暴露し、視聴者を爆笑の渦を巻き起こした。

 


出典:https://youtu.be/6qNQWGDg_Y8

 

動画の最初の挨拶では「どうも、ハゲキンです」と名乗り、ヒカキンの頭頂部はモザイクがかけられていた。

「それではもったいぶってないでお見せしましょう」と言ってヒカキンが見せたのは、モーリーファンタジー限定のヒカキンぬいぐるみの髪の毛をひっくり返してみせた。

ハゲキンなのはぬいぐるみでした!とここで動画が終了するかと思いきや、実はヒカキン実際に少し禿げてきているとのこと。

自身の生え際を見て「上昇してるよなここ・・・」と心配そうな表情を浮かべた。

 


出典:https://youtu.be/6qNQWGDg_Y8

 

この動画に対し「ハゲたとしてもヒカキンさんには変わりないので好きですよ(*´∀`)♪」「HIKAKINさんは髪が後退しているのではない。 HIKAKINさんが前進し過ぎてるのです。」「後退じゃなくて「上昇」と言う前向きな男」とのコメントが見られ、さすがの人気っぷりを見せつけた。

ヒカキンのこれからの活躍にも注目だが、この先の頭髪の変化にも注目したい。

 

ヒカキンの記事をもっと読みたい人はこちら!

ヒカキン 消費税140万の時計にファン「もはや異次元」