• NEWS
  • 2019.01.31

へきトラハウス へきほー、彼女と破局

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラハウス へきほー、彼女と破局

へきトラハウスをみる コメントを投稿

2019年1月29日、へきトラハウスが「彼女と別れました」を公開。ラブラブな様子を度々動画アップしていたカップルの破局に視聴者は驚きを隠せないようだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N7IGzBcaG_M

2年前、彼女オーディションという企画で出会い交際することになったあんでぃと、一週間前に破局したと報告するへきほー。へきほーは「一週間経っても未練タラタラです・・・」と気持ちの切り替えが難しく、復縁を切に希望しているようだ。

へきほーは「あんでぃと付き合って本当の愛を知った」と話し、これまでの思い出を3人で振り返る中「彼女と付き合ったことで、人と向き合い、自分も人として成長できたところもある。あんでぃ、ありがとうございました!」と心境を語った。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N7IGzBcaG_M

この動画に視聴者は「素敵な恋をしてたんだね、へきほー」「友達が失恋して、めっちゃ励ますわけでもなく同情するわけでもなく、いつも通りに接する2人いいね」とコメント。彼女への思いや、へきトラハウス3人の仲の良さが見れた動画であった。

視聴者もまさか企画で知り合った彼女と2年も続くなんて思ってもいなかった模様。これからは彼女と別れ、その分の時間を動画活動に費やすことになるのだろうか。また、へきほーに幸せが訪れることを願うばかりである。

 

↓↓へきトラハウスの関連記事はこちら↓↓

へきトラ、ヒルに血を吸わせる動画に衝撃などの声

へきトラハウス