• NEWS
  • 2019.02.03

カルマ LINEニュースに掲載され喜びの報告

この記事の動画:
カルマ【KARUMA】
カルマ LINEニュースに掲載され喜びの報告

カルマ【KARUMA】をみる コメントを投稿

2019年1月31日、カルマが「先に言っとくけどウザいよ?いくつか言いたいことがあります。」を公開。LINEニュースに載ったことで更に注目を浴びている。

出典:https://youtu.be/8K56QTegReI

冒頭から「本日LINEニュースのTOPに乗った男(マジ)」と報告するカルマ。LINEニュースについては概要欄でも「LINE鳴りやまないので携帯解約しました^^」と触れており、ウザさを醸し出しつつ嬉しそうである。

前回の動画で30万人突破記念のプレゼントについて軽く触れていたが、今回は視聴者にNintendo switchやPS4をプレゼントするという企画の詳細を発表!本当はもう少し多くプレゼントしたい気持ちがあるが「水道が止まってしまう」ということで断念。(実際先日カルマ家の電気は止まっている)詳細はカルマのツイッターの固定ツイートしておくとのことなので、一度確認してみよう!!(※応募条件あり!)

出典:https://youtu.be/8K56QTegReI

この動画に視聴者から「編集とトーク力が凄すぎなw」「喋ってるだけの動画なのに才能を感じる・・・」とコメント。LINEニュースからカルマを知ったと思われる視聴者も多くみられ、カルマの才能に魅了されたようだ。

LINEニュースにて“2019年ブレイクするYoutuber”として紹介されたカルマ。リズミカルなしゃべりと鋭いツッコミ編集は2019年のブレイク要素となるのか?!2019年のカルマに注目が集まる。

 

↓↓カルマの関連記事はこちら↓↓

【YouTube FanFest 】2018年最も注目を集めた動画は?発表を大胆予想!

カルマ【KARUMA】