• NEWS
  • 2020.05.09

関根りさ コロナ自粛で結婚準備万端に「料理スキルを披露」

気分はジョエル・ロブション?

盛り付けには、クロスの方式を使え

『出典:そろそろ結婚します。

料理で1番大事な正念場だと語る盛り付けにも、彼女のセンスと個性が溢れていた。「こうやってクロスさせとけばなんとなくお洒落になる」と“クロスの方式”を披露。適当なようで、意外にも彼女のセンスが垣間見えたが、ソースは少し難易度が上がった模様。ジョエル・ロブションを意識したという水玉仕様の飾り付けには、友人から「失礼だろっ!」とツッコミが入ってしまう。2品完成し、いざ実食!果たしてそのお味は。

おうちで出来るちょっとした贅沢

『出典:関根りさtwitter

実際にテーブルに並べてみると、「すごい!お店見たい!」と味にも見た目にも満足し、友人と共にとても感動した様子。「今のシーズンはお誕生日とか、結婚記念日などのイベント事を外でご飯食べたりできないじゃない?お店もやってないし。ということでおうちでちょっと贅沢して、一緒に作ったりも良いかもしれない」とコメントした。中華やイタリアン、スペシャルディナーでコースっぽくなど種類も幅広く、毎週メニューが変わるこのサービス。その後も継続して利用し、おうち時間での料理を楽しむ様子がSNSにもアップされている。今後より加速しそうな彼女のお料理動画に期待していきたい。

 

↓関根りさの他の記事が気になる方はコチラ↓

関根りさがUUUMを退所「第3章へ」

関根りさ コロナ自粛が終わったら「ハワイに行きたい」

(アイキャッチ画像:そろそろ結婚します。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz