• NEWS
  • 2021.11.10

へきトラ劇場が独立 Kiiiには「本当に恩がある」

この記事の動画:
へきトラ劇場が独立 Kiiiには「本当に恩がある」

をみる コメントを投稿

2021年11月9日へキトラ劇場が動画「【ご報告】事務所を退所しました」を投稿。Kiiiを退所し独立したことを報告した。動画では、問題児の自分達を支えてくれたKiiiへの感謝の気持ちを語っている。

へキトラ劇場がKiiiを退所し独立

(出典:へキトラ劇場)

へキトラ劇場がKiiiを退所した理由は、独立をするためである。

自分達もいい歳となり、色々な仕事を自分達でやりたいと思うことも多々あったため、今回の契約満了を機にKiiiを退所したとのことだ。

事務所に入っていると、仲間がいたり案件がもらえたりと、良いことがたくさんあったが、独立のメリットは、自由なことにチャレンジできることだと話している。

(出典:へキトラ劇場)

ちなみにカルビはKiiiに所属していないため、今回の動画に出演していないとのことだ。

尚、今後のプレゼントや手紙の送り先は「株式会社サムライパートナーズ」となり、詳細は動画の概要欄に書かれている。

↓もっとへキトラ劇場の記事をみたい方はこちら↓

へキトラ 今月の目標達成に危機感 毎日投稿とコラボウィーク始動

問題児だったヘキトラを支えてくれたKiiiに感謝

(出典:へキトラ劇場)

Kiiiは、大きいイベントに手伝いや苦手な事務作業などをサポートしてくれ、そのおかげで今があるって言っても過言ではないとのこと。

へキトラを我が子のように扱ってもらい、ミスして尻拭いしてもらったことも何度もあるという。社員には迷惑をかけていたが、全力で守ってくれたことに「ありがとうございます」と頭を下げた。

また、Kiiiは色々言われているが、とても良い会社で、問題児だったヘキトラを支えてくれたことに「本当に恩がある」と話している。

2度目のチャンネル登録者100万人を目指すヘキトラ劇場。自由にチャレンジすることで、どんなものが生まれるのかが楽しみである。

↓もっとへキトラ劇場の記事をみたい方はこちら↓

へきちゃん☆トラちゃん 新チャンネル名は「へきトラ劇場」に

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。