• NEWS
  • 2022.01.27

【青汁王子】夜の渋谷で一般人から「闇」を購入!「ガチの闇がきた…」

この記事の動画:
【青汁王子】夜の渋谷で一般人から「闇」を購入!「ガチの闇がきた…」

をみる コメントを投稿

​​2021年1月25日(火)、青汁王子の愛称で親しまれている三崎優太が「【放送事故】青汁王子が街中で一般人の闇をお金で買い取ろうとした結果がやばい‥」に出演。街行く一般人の「」を購入すると公表し、ファンの間で話題になっている。

渋谷で「闇」を物色

動画ではチャンネル主の青汁王子が「闇の申し子」と呼び、幸福の科学教祖の息子として高い知名度を誇る「宏洋」をゲストに迎えた。2人は早速渋谷に繰り出し、「」を探し始めた。

渋谷で「」について様々な人物に話を聞いたが、青汁王子は「深い闇がない」と話し、引き続き聞き込みを続けた。複数人から話を聞き終えた2人だったが、得体の知れない人物に追いかけられるパプニングに遭遇した。青汁王子は「闇の男、やばい 」と語り、視聴者の笑いを誘っていた。

続いて、ヤンチャそうな見た目の2人組に話を聞いたところ、地上波では話せないよう「」を暴露し、青汁王子一向は「ガチの闇が来た 」とテンションが上がっていた。「闇」は意外と近くに存在しているようだ。

ファンの反応

視聴者は、これに対し「なんだかんだで闇を止めてる三崎さんが優しいw」「めっちゃ面白い企画だと思います」とコメントしていて、視聴者も日常に潜む「闇」が気になるようだ。

この動画は「闇」を助長する動画ではないことを、視聴者には理解していただきたい。

日本にも、まだまだ多くの「闇」が隠れているようだ。

今後も【三崎優太 青汁王子】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【三崎優太 青汁王子】の記事を見たい方はこちら↓

青汁王子がへずまりゅうに凸 YouTube戦略と今後について聞き出した

青汁王子がドバイで爆買い企画!ヒカルのアシストで高額出費

青汁王子が初の企業案件 理由は「高校生にして月400万稼いだサービス」

AUTHOR

TAG