• NEWS
  • 2022.01.29

エミリンが日本最大級のディズニーストアでお買い物!気になるお買い物の合計金額は??

この記事の動画:
エミリンが日本最大級のディズニーストアでお買い物!気になるお買い物の合計金額は??

をみる コメントを投稿

​​2022年1月27日(金)、YouTuberのエミリンが自身のYouTubeチャンネルで「【乙女の夢】日本最大級のディズニーストアに行ってきたので爆買いして経済回しました」を公開。ファンの間で、エミリンのディズニーに対する愛情と爆買いが話題になっている。

エミリンがディズニーストアでお買い物

エミリン ディズニーストア

出典:エミリンチャンネル

動画では、ディズニーストアにあるグッズの話題になり、ミリンが買い物かごを手に取り、ディズニーグッズを紹介しながらストア内を回るというものだった。

エミリンはストアに入って、次々にグッズを手に取り、動画の序盤でたくさんのグッズを買い物かごに入れていて、「私このワクワクを抑えることができない。 」と語った。

エミリン お買物

出典:エミリンチャンネル

商品を手に取るたびに「 これめっちゃカワイイ〜 」とコメントしており、終始テンションMAXだった。

お買い物の合計金額は?

エミリン 合計金額

出典:エミリンチャンネル

買い物の合計金額は、59,017円だった。エミリン自身は、買い物かご1つでおさまったからOKと語っていた。

視聴者は、これに対し「コロナが怖くてなかなか外に出れないからエミリンの爆買い企画で本当に満たされてる」「えみりんの爆買いマジで好き!!ディズニーも好きだからいろんなのしれて嬉しい
」とコメントしていて、ディズニー好きにはたまらない動画だったようだ。

今後も、エミリンの爆買い企画には目が離せないだろう。

↓もっとエミリンの記事を見たい方はこちら↓

エミリン ツインプラネットとビジネスパーソナルシップ締結

エミリン 8年振りに彼氏誕生!彼がいる生活の喜びを語る

AUTHOR

TAG