• NEWS
  • 2022.02.08

【朝倉海】100万人突破記念の金の盾を公開!「まさか自分が金の盾を貰えるなんて」

この記事の動画:
【朝倉海】100万人突破記念の金の盾を公開!「まさか自分が金の盾を貰えるなんて」

をみる コメントを投稿

​​2022年2月7日(月)、総合格闘家の朝倉未来の実弟朝倉海が「ついに金の盾が届きました」に出演。YouTubeから届いた荷物を公開し、ファンの間で話題になっている。

YouTubeから届いた荷物を公開

動画ではYouTubeから届いた荷物の話題になり、朝倉海による金の盾のお披露目動画となっている。

朝倉海は「やっぱり金の盾はすごいね」と話し、チャンネル登録者数100万人突破を喜んでいた。また、動画内では金の盾を自宅の目立つ場所に配置し、ドッキリを仕掛けていた。ドッキリを仕掛けられたサイトウ君は、リビングに入るとすぐに金の盾に気付き期待通りのリアクションを取っていた。

その後も朝倉海のドッキリは続いた。

視聴者の反応

視聴者は、これに対し「おめでとうございます!」「100万人突破おめでとうございます」とコメントしていて、100万人突破を祝福していた。

朝倉兄弟の快進撃はどこまで続くのだろうか。

今後も【朝倉海】からのニュースは見逃せないだろう。

↓もっと【朝倉海】の記事を見たい方はこちら↓

朝倉海が格闘技活動を休止!?2021年末惜敗からの心境とこれからについて語った

魔裟斗が朝倉海と対談。試合の裏話などを話す

朝倉海 アパレルブランド「EN MER」立上げ 第一弾販売開始

AUTHOR

TAG