• NEWS
  • 2022.02.14

ヒカキンが破産?!渋谷のポケモンホテルでグッズを爆買い!!

この記事の動画:
ヒカキンが破産?!渋谷のポケモンホテルでグッズを爆買い!!

をみる コメントを投稿

 

2022年2月13日(日)日本トップYouTuberのヒカキンが「【超人気】渋谷のポケモンホテル宿泊の旅でグッズ全種類買ったら破産www」という動画を公開し、ファンの間で話題になっている。

ポケモンホテルに大興奮!!

(出典:Hikakin TV

動画冒頭では、ヒカキンデザイナーの藤原ヒロシさんとポケモンコラボのホテルに泊まる事を語った。藤原ヒロシさんは、以前ヒカキンが購入したバカラのピカチュウをデザインした方。その豪華なコラボホテルに、ヒカキンはわくわくしていた。Hikakin TVでの旅もの動画が久しぶりという事もあって、ヒカキンの期待度はマックスだ。

 

(出典:Hikakin TV

ホテルの室内は、壁紙もピカチュウ!スリッパなどの小物も、こだわって作られたポケモン仕様で、その素晴らしい部屋にヒカキンは大興奮していた。

 

驚愕のグッズ購入金額は?!

(出典:Hikakin TV

そして、宿泊者しか利用出来ないポケモンセンター(売店)で、ヒカキンは全てのグッズを買った。その数なんと60点!!合計金額は、442,302円!!このホテルに10泊出来るほどの金額だという。

期間限定だというこのコラボホテル。ヒカキンは、「期間限定じゃなくて、ずっとやって欲しい!」と語っていた。

視聴者は、これに対し

「ポケモン愛してる人が行ったら感動して涙するだろうな…」
「ポケモンホテルすっごくいいですね!泊まりたくなりました!!カビゴンやピカチュウ可愛かったです。部屋に入った瞬間、冒険が始まりそうですね!」とコメントしていて、すっかりポケモンホテルに魅了されたようだ。

今後もヒカキンからのニュースは見逃せないだろう。

↓もっとヒカキンの記事を見たい方はこちら↓

【HikakinTV】ヒカキンクッキングでマックのポテトを完全再現!「10XLサイズ」

Hikakin(ヒカキン)が止まらない無断掲載被害にはじめしゃちょーも呼んで再度激怒!「もうやめろよ……」

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG