• NEWS
  • 2022.08.16

ヒカキン、イベントで起こった事件についてライブ配信で語る。「小さな穴から糸を通すように侵入されました」

この記事の動画:
ヒカキン、イベントで起こった事件についてライブ配信で語る。「小さな穴から糸を通すように侵入されました」

をみる コメントを投稿

早く平和な日々が来て欲しい

(出典:Hikakin TV

視聴者からコメントが多かった警備や不審者の侵入方法などについては、「小さな穴から糸を通すように侵入されました。」と、規模に合った厳重な警備をしていたにも関わらず、小さな偶然が重なり合って起こったと説明した。

事件の一連の説明を終わったヒカキンは、「(今は)大変なご時世ではあるので、物騒な事件が増えるのかもしれない。自分がステージに立つ立場なので、今回のような事が起きたのかもしれないが、無関係な人が被害に遭う可能性もあるので、皆さん本当に気を付けてください」と、視聴者の身を案じる優しい言葉をかけた。
そして、今後の事についてもヒカキンが思う所を語った。
「また、コロナが落ち着いたりイベントが楽しく開催出来る日が来るのを願ってるので。そういった(警備などの)課題をクリアして、オフラインでファンの皆さんと楽しめるイベントが出来たらなと僕は思うので、平和な日々が来る事を願っております!」
と、今後の平和に過ごせる日々を視聴者と共有したいという希望を伝えた。
配信の最後では、いつものヒカキンらしいポーズを取り「バーイ!!」と笑顔を見せた。
事件の詳細について、ヒカキンの所属事務所UUUMから正式なコメントが発表がされている。

【8月14日開催のイベントで発生した事件について】

今回の事件は全く今後の仕事に影響なく、翌日以降の仕事は通常通り行うというヒカキン。
ヒカキンが思う”平和なイベント”が開催される日が待ち遠しい。
もっとヒカキンの記事を読みたい方はこちら

UUUM主催のイベントでHIKAKINが不審者に接触される。「怪我など一切なく無事でした。ご心配ありがとうございます」

ヒカキン、Habitのヒカキンverの撮影裏を公開「萎縮しないように頑張ります」

ヒカキン、ゲームに課金しすぎて破産?!クレカが止まった。衝撃の課金額は?「僕の名前は非課金だけど、これからも課金していきます。」

ヒカキン、突然の強制休暇!久しぶりの温泉旅行でリフレッシュ。最高の誕生日を過ごす。「これからは、週一くらいで休みたい。」

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG