• NEWS
  • 2022.12.30

コムドット、チャンネル登録数400万人を突破!!2022年の目標を達成した喜びを語る

この記事の動画:
コムドット、チャンネル登録数400万人を突破!!2022年の目標を達成した喜びを語る

をみる コメントを投稿

2022年12月27日(火)コムドットYouTube Liveの生配信で、コムレンジャーたちと共に、チャンネル登録者数400万人突破の瞬間を迎えた。
また、この時のライブ配信の同時接続は44万人を超え、視聴者の注目を集めている。

僕たちの仲間になって下さい!

 

(出典:コムドット

ライブ配信を行いながら、リーダーのやまと「今、このライブ配信を見ていて、まだチャンネル登録をしていない方は、どうか僕たちの仲間になって下さい!」と画面の向こうの視聴者に呼び掛けた。

400万人突破の瞬間やまとは思わずガッツポーズを取り、「よっしゃー!!祝!チャンネル登録400万人!!」と叫んだ。
その瞳には、嬉し涙が浮かんでいた。
この生配信は、日本トップYouTuberのヒカキンも視聴しており、応援のスーパーチャットを投げてくれていた。
他のメンバーも、それぞれ「ヤバい」「嬉しい」「いやー、いったね!」と、その喜びを口にした。

有言実行を果たした日

 

(出典:コムドット

しばらく、コムドットのメンバーは喜びを噛みしめ、半ば放心状態で400万人突破の余韻に浸っていた。
だが、しばらくしてリーダーのヤマトが笑顔で「行きました!!」と、両手を挙げて喜びを皆と分かち合った。
ライブ配信のコメント欄にも、視聴者から「おめでとう!」「400万人達成おめでとうございます!」とお祝いのコメントが溢れた。

なお、このライブ配信のアーカイブは急上昇ランク8位(12月30日現在)となっており、コメント欄にもヒカキンからのお祝いコメントが寄せられている。
2023年も、またコムドットは新たな夢を追い続けるだろう。

もっとコムドットの記事を読みたい方はこちら

コムドット、ドッキリ企画動画で同接16万人超え!!「せいらへのドッキリはもう二度としません!!」

 

 

コムドット、年内までにチャンネル登録者数400万人を目指す。「全力の押し上げと応援よろしくお願いします」

 

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG