• NEWS
  • 2023.03.17

ウチら3姉妹、メンバー全員で解散を報告。最高の3年間をありがとうございました!

この記事の動画:
ウチら3姉妹、メンバー全員で解散を報告。最高の3年間をありがとうございました!

をみる コメントを投稿

2023年3月15日(水)ウチら3姉妹が動画”【解散報告】騒動の謝罪、今までありがとうございました”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
一度は、メンバーがバラバラな状態の動画で解散を報告したのだが、今回はメンバー全員が揃っての報告動画。
この動画を撮影するに至った経緯が気になる。動画をチェックしてみよう。

ファンの皆様を巻き込んで申し訳ありません

(出典:ウチら3姉妹

髪を黒く染めたゆらを中央にして、左にこま、右にとうあが座り、視聴者へのメッセージを語った。
動画の冒頭では「ファンの皆様を巻き込むような形でお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした」と、3人で頭を下げた。
そして、まずゆらがメンバーに確認をせずに動画を上げた事を謝罪。その上で、プライベートの事情でメンバーに不信感を抱かせた事も謝罪した事を報告した。
次に、とうあが解散動画や他の仕事についても寝坊や遅刻をした事を謝罪した。また、3月8日(水)の動画でメンバーのプライベートに関する発言をした事についても謝罪した。
最後にこまが、3月8日の動画でする必要のないメンバーのプライベートな話やLINEのスクショ・録音の音声を出してしまった事を謝罪した。(その件で、メンバー間での謝罪もした)更に、とうあの寝坊や遅刻をかばう発言をした事についても、謝罪をした。
今回の件については、「私たち内部で解決すべき問題に視聴者の皆さんを巻き込んでしまったこと、混乱を招きご心配ご迷惑をおかけしたこと、本当にすみませんでした」と、カメラに向かって真摯に謝罪の気持ちを伝えた。

3人揃って謝罪する事を決断

(出典:ウチら3姉妹

今回の動画を撮るに至った経緯については、ゆらが「とうあから私に連絡を貰い、それがきっかけで話し合いをし、今まで応援して下さった皆様に感謝と謝罪を3人揃って述べようという形に決まりました」とした。
そして、今後の活動についても触れた。
「このチャンネルの過去の動画は全て残す事に決めたので、また3姉妹が見たくなったら、このチャンネルに遊びに来て下さい」と、視聴者に呼び掛けた。
それぞれの今後の活動については「それぞれのSNSでの活動の応援をよろしくお願いします」と、個人での活動をする事を報告した。
最後に3人で声を揃えて「最後に、最高の3年間をありがとうございました!」と、再び頭を下げた。
コメント欄には、「ちゃんと3人で集まって動画撮ってくれることに感謝感謝」「3人集まってくれるだけで嬉しい。いつか、ほんとにいつかだが3人が集まって動画を撮ってくれる日を待って応援する」と、3人が揃った姿を見られた事を喜ぶ声が溢れた。

もっとウチら3姉妹の記事を読みたい方はこちら

ウチら3姉妹、解散する事を報告。皆さんの期待を裏切る事になって、すみませんでした。

 

 

 

「おはようでやんす」で有名な性別ゆるゆる系グループのウチら3姉妹、とうあへ誕生日サプライズ!

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG