この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ【ドラマ 最終話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバンティーズ このYouTuberをみる チャンネル登録

アバンティーズ【ドラマ 最終話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

2018年1月19日に、アバンティーズは「【最終話】 YouTuberアバンティーズ誕生物語 『LUCKY』 【全5話】」を公開した。

 

この動画は、アバンティーズの人気が出るまでの苦労時代を描いた、全5話のフィクションドラマである。

「auスマートパスプレミアム」提供の企業案件で、「小さなラッキー」をテーマにした恋物語の最終話だ。まずは、第1話第2話第3話第4話をご覧ください。

 

ついに「アバンティーズは解散する」という動画を投稿してしまった4人のメンバー。

一人ずつ動画撮影の部屋を去っていき、そらちぃは暗い部屋に一人残される。

 

しかし解散動画をアップした翌日、アバンティーズのチャンネル登録者数は100万人に達した。

アバンティーズのそらちぃ以外の3人は、LINEでそのことについて会話をする。

そらちぃが解散を切り出したとき、様子がおかしかったのでは、というエイジ。

リクヲは、そらちぃが登録者数100万人を超えたらデートしたいとりっちゃんを誘っていたことを思い出す。

 

そらちぃはりっちゃんを呼び出し、登録者数100万人を超えた記念に動物園へデートに行くことに。

いつもの公園に戻った2人は、アバンティーズのチャンネルの話に。

そらちぃは、アバンティーズを解散した理由を話し出す。

そして「俺にとっての小さなラッキーは、りっちゃんが隣で笑ってくれることだ」と伝える。

 

果たして、りっちゃんの反応は?

解散したアバンティーズのその後は?

 

続きは動画をご覧ください!

アバンティーズ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz