• NEWS
  • 2020.10.16

【最新版】フィッシャーズ(Fischer’s)のメンバーの本名が凄い!?各メンバーの本名・あだ名の由来/元メンバー ダイブーの本名は??【新規ファン向け】

フィッシャーズ -Fischer’s- ダーマの本名について

フィッシャーズ -Fischer’s- ダーマの本名は不明??


出典:twitter.com

フィッシャーズの中で唯一濃厚な本名の噂が流れていないダーマ。彼は動画活動以外にも普段は会社勤めをしているため、あまり本名は明かしたくはないのだろう。

また、過去にもフェイスブックや学生名簿などから本名がバレたことは一度もなく、未だ彼の本名は謎に包まれたままとなっている。

過去にダンスイベントに出場したときのエントリー名から出てきた「稲垣」や、全く出どころのかわからない「児玉伊織」という名前がダーマの本名なのではと言われていたが、どちらも本名ではない可能性が高いとされている。

※児玉伊織説は本人がツイッターで否定しています

フィッシャーズ -Fischer’s- ダーマの本当の苗字は「本田」!?


出典:https://bike-lineage.org

様々な謎の噂が流れる中、ダーマの本名として一番可能性が高い言われているのは「本田」という苗字。

過去にシルクがツイキャスの配信にて「フィッシャーズのメンバーに“本田”は2人いる」と明かしており、ここまででご紹介したとおりフィッシャーズのメンバーには「本田」という苗字の人物はンダホしかいないため、もうひとりの本田はダーマである可能性が非常に濃厚であるとか・・・。

因みに、あだ名の「ダーマ」はニコニコ動画世代の方ならば誰もがご存知「東映版スパイダーマン」の「ダーマ」から。

フィッシャーズ ダーマの本名や仕事が気になる!彼女/脱退説/実はイケメンだって本当?

フィッシャーズ -Fischer’s- 過去メンバー「ダイブー」の本名について

フィッシャーズ -Fischer’s- ダイブー 本名は明らかに・・・しかし


出典:Fischer’s-フィッシャーズ-

2015年10月にフィッシャーズを卒業したダイブー。

彼の本名については既にフルネームで判明はしておりまとめサイトなどでも紹介はされているが、現在はYouTuberではなく「元 YouTuber」であるため当サイトではご紹介を控えさせていただきたい。

フィッシャーズ -Fischer’s- ダイブー 拡散はNG?調査は自己責任で・・・


出典:いらすとや

ダイブーの本名は検索をすることですぐに調べることは可能。

一度は有名人になった身であるため本名が拡散されてしまうことはダイブー自身の責任であるが、現在は視聴者・ファンと同じく一般人として社会で働いていることが予想されるため、もしどんな形で彼の本名を知ったとしても、極力は拡散をしないほうが良いと言えよう。

ダイブーの本名を知りたい方は、くれぐれも調査は自己責任で・・・。

ダイブーの脱退理由や詳細情報はコチラ↓

フィッシャーズ8人目のメンバー「ダイブー」の現在は?プロフィール/脱退理由をご紹介

↓↓フィッシャーズのことをもっと知りたい方はコチラ↓↓

【新規ファン必見】フィッシャーズ メンバー全員の誕生日まとめ!最初に生まれたのは誰?同い年のYouTuberは??

【年別】フィッシャーズ アスレチック鬼ごっこ総まとめ!【動画大量】