• NEWS
  • 2018.04.26

おるたなチャンネル人気のヒミツは神対応にアリ?ファンサービスの良さがわかる動画まとめ

おるたなチャンネルが人気のヒミツ③アンチコメントにも寛容

アンチコメントをイケボで読んでみる

動画についたアンチコメントを、得意のイケボで読み上げるという企画。

「アンチコメントはスルー」というのがYouTuberにとっての定石であるが、おるたなChannelの対応はひとあじ違う。

どんなコメントにも真摯に向き合おうとする姿勢がうかがえる。

完全な悪口にも冷静な渋谷ジャパン

渋谷ジャパンの腕毛については、毎日とんでもない数のコメントがついているだろう。

コンプレックスを通り越し、もはやチャームポイントとなっている。

「毛に悩む男子に希望を与えていきたい」と語る渋谷ジャパンだが、それほどの影響力があることは確かだ。

容姿への自信は揺るぎないないとー

容姿への悪口を、清々しいほどの自惚れっぷりで読み上げるないとー。

自称YouTuberイチのナルシストというだけあり、この程度ではビクともしないようだ。

それどころか、言われるほどに燃え上がるタイプなのだろうか。

おるたなチャンネルが人気のヒミツまとめ

今回は、おるたなChannel人気のヒミツとも言えるファンサービスについてまとめてみた。

YouTuberは、視聴者からすれば芸能人よりも身近な存在だ。

親近感が湧くぶん、ファンとの関わりがチャンネルの人気に直結しやすいのかもしれない。

おるたなチャンネル・ないとーと渋谷ジャパンの年齢は?TOMIKKUやあの超大物YouTuberとも同い年だった!?

あだ名そのまま?おるたなチャンネル・ないとーと渋谷ジャパンの本名を調べてみた

おるたなchannel