• NEWS
  • 2020.11.19

桐崎栄二の妹がかわいい!素顔や本名などプロフィールに魅力がわかる動画まとめ

桐崎栄二の妹が大好きなあの人に大喜び!?

桐崎栄二の妹の部屋にワタナベマホトがいるドッキリで大歓喜

桐崎栄二に動画の撮影と嘘をつかれて部屋に入ると、そこにはワタナベマホトの姿が。
桐崎栄二は憧れのYouTuberとしてマホトの名前をあげているが、妹もマホトの動画は好きでよくみていると他の動画で語っていたことがある。
本人を目の前にして、「かっこいいですね」と足踏みをしながら喜ぶ姿は乙女のよう。
スマホアプリ・SNOWでツーショットを撮りたいとねだるあたり、今どきの女子高生だ。

桐崎栄二の妹の顔が可愛い!本名/高校/部活/彼氏はいるの?

桐崎栄二の妹 大好きなアイドルとのメッセージのやり取りで号泣

桐崎栄二の妹は、アイドルのエビ中こと私立恵比寿中学の大ファン。
動画の中でも、たびたび動画の中でもエビ中の歌を歌っている様子を見ることができる。
なんと、当時エビ中のメンバーだったぁぃぁぃこと廣田あいかは桐崎栄二の動画の視聴者の一人で、兄弟で開設したインスタをフォロー。
それに気づいた桐崎栄二が、妹と一緒にぁぃぁぃにメッセージを送るという動画だ。
ぁぃぁぃから返事が返ってきて、過呼吸になるほど大喜び。
泣きながらも一生懸命ぁぃぁぃに送る文章を考える真剣な姿も見せる。

桐崎栄二 妹がゲームセンター詐欺に遭い被害届を提出

桐崎栄二の妹は歌やダンスも惜しみなく披露!両親出演のMV風動画も

桐崎栄二の妹が披露するキレキレの恋ダンス

「兄貴、ちょっときて」「今から君に、恋ダンスを見せてしんぜよう!」
そう言って、一世を風靡した星野源の「恋」に合わせて踊る『恋ダンス』を踊る妹。
ちなみに、歌も妹が歌っている。
決して歌はとても上手というわけではないが、アイドル好きということもあってか、照れもなくキレキレでダンスを披露している。

桐崎栄二の妹の顔が可愛い!本名/高校/部活/彼氏はいるの?

桐崎栄二の妹&両親も出演!家族仲良くMV風の動画

最後にご紹介するのは、桐崎一家が総出演する動画。
スピッツの『1987→』という楽曲を、桐崎栄二・妹・父・母・祖父・祖母の5人で歌うMV風の作品だ。
これを見ると、普段は怒鳴ったりしている家族だが、全員が仲がいいからこそだと思える一体感がある。
桐崎妹ファンだけではなく、桐崎一家のファンはぜひ見ていただきたい動画である。

大人気YouTuber桐崎栄二の活動を支える家族を徹底解説!