• NEWS
  • 2018.05.31

食べたくなる!?ボンボンTVが作ったゼリーまとめてみた

ボンボンTVがゼリー作ってみた③食べられる!?編

注射器ゼリーを作ってみた

注射器に入ったゼリーを作るえっちゃんとよっち。

ゼラチン液を注射器で吸い取り、そのまま固めることで完成する。

押し出すことでゼリーが潰され、よりドロっとした食感に仕上がったようだ

恐怖の脳みそゼリー作ってみた

ハロウィンに備えて、脳みそゼリーを作るりっちゃんとえっちゃん。

脳みその形をしたシリコン型を使い、ゼラチン液を固めていく。

イチゴジャムを盛り付けてよりグロテスクな仕上がりになったが、予想外の美味しさだったようだ。

食べられる水風船ゼリー作ってみた

風船を使って、水風船のようなゼリーを作るえっちゃん。

風船の中に、ゼラチンを溶かしたジュースをいれて冷蔵庫で冷やせば完成だ。

食べるときはフォークで風船を破裂させるということで、卵プリンの様な仕上がりとなっている。

ボンボンTVがゼリー作ってみた動画まとめ

今回は、ボンボンTVの「ゼリー作ってみた」シリーズをまとめてみた。

少々不気味な見た目のゼリーもあり、スライム作りでもおなじみのボンボンTVならではである。

他にもさまざまなゼリーを作っているので、気になった方は調べてみてほしい。

ボンボンTVってどんなYouTuber?チャンネルの人気企画をジャンル別に紹介

こんな素材や作り方で!?ボンボンTVがスライム作ってみた動画まとめ

ボンボンTV