• NEWS
  • 2018.11.27

YouTube黄金世代!?94年生まれのYouTuberまとめ【がっつりゆとり世代】

94年08月~12月生まれのYoutuberまとめ

94年08月04日生まれ:ンダホ(フィッシャーズ)

フィッシャーズのンダホは1994年08月04日生まれ、現在は24歳だ。今年誕生日を迎えた瞬間は他のメンバーが寝ていたため、ぺけたんがいきなり部屋に押しかけて動画を回しお祝いしている。

そして今年の誕生日はイベントと被っていたためステージ出演時に祝われ、更に舞台裏でも多数のUUUMクリエイターに祝ってもらったりと、幸せな誕生日になったようだ。

►ンダホ(フィッシャーズ)についての詳しい記事はコチラ:フィッシャーズ ンダホの本名/身長/体重が凄い!彼女は誰?失踪の理由は〇〇だった!?

94年08月19日生まれ:シルクロード(フィッシャーズ)

 

フィッシャーズのシルクロードは、1994年08月19日生まれの24歳。

昨年の誕生日を迎えた瞬間はカリスマブラザーズにも祝ってもらい、誕生日の最後はダーマに祝ってもらっている。

ちなみに今年の誕生日は、プレゼントで貰ったらしいアイマッサージをひたすらやっていたようだ。いつも忙しなく動画活動をしているシルクだが、誕生日は少し休む事が出来たのだろう。

►シルクロード(フィッシャーズ)についての詳しい記事はコチラ:フィッシャーズ シルクの本名/身長/年収/大学など大公開!新居の住所は?彼女っているの?

94年08月30日生まれ:fukuse yuuri マリリン

美容系YouTuberのマリリンは08月30日生まれ。昨年の誕生日にデートした動画のタイトルが「23歳の誕生日ディズニーシーデート♡2人きりデート!TOKYO DISNEY SEA !」となっているため、現在24歳で1994年生まれという事が分かる。

ちなみに今年の誕生日はUUUM上場・けみおのチャンネル登録100万人突破など良い出来事が周りで起こっていたようだ。

►マリリンについての詳しい記事はコチラ:マリリンこと福世優里の旦那はイケメン!?年齢/職業/第二子/病気になったって本当?

94年09月03日生まれ:モトキ(フィッシャーズ)

フィッシャーズのモトキは09月03日生まれ。昨年の誕生日はンダホらから祝われ、その際23歳と言っているため現在は24歳、生まれ年が1994年であることがわかる。

今年の誕生日は、ツイッターでダーマからひっそりと祝われていた。

►モトキ(フィッシャーズ)についての詳しい記事はコチラ:フィッシャーズ モトキの本名/大学など調査!年収?彼女?失踪事件の真相は・・・

94年11月13日生まれ:ぶんけい(パオパオチャンネル)

パオパオチャンネルのぶんけいは1994年11月13日生まれ、現在は24歳。

今年の誕生日の2日前、パオパオチャンネルはU-FES2018に出演しており、そこで相方の@小豆が誕生日サプライズを企画した。

北の打ち師達のふぇるととはるくんの協力を仰ぎ、イベント中にサプライズで祝ってケーキを贈呈。その後さらに打ち上げの際、他クリエイターからのメッセージやチェキ、3人で考えた全身コーディネートをプレゼントしている。

►ぶんけい(パオパオチャンネル)についての詳しい記事はコチラ:パオパオチャンネルの小豆とぶんけいは付き合ってる?本名/年齢/身長/カンタと激似で話題に?

 

94年12月5日生まれ:ゆんちゃんねる

ゆんちゃんねるのゆんの誕生日は、質問コーナーでの回答やTwitterにも記載されている12月5日。

VAZのプロフィールにも明記されていない生年月日は、スタースカウト総選挙時代のプロフィールに掲載されており、1994年12月05日であることがわかる。つまり2018年11月19日現在の年齢は23歳だ。

昨年の誕生日にはYouTubeでカウントダウン配信を行い、ファンとともに誕生日を迎えた模様。更になんと誕生日を迎えるタイミングでチャンネル登録者が10万人を突破し、喜びをツイートしている。

►ゆんチャンネルについての詳しい記事はコチラ:【ヴァンゆん】ゆんちゃんねるはヴァンビと付き合ってる?本名/年齢/弟/妹も美男美女って本当?

【YouTuber年齢図】えっ!スカイピース とレペゼン地球が同い年!?95年生まれのYouTuberまとめてみた

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。