• NEWS
  • 2018.11.28

ツイッターでキヨの交友関係の広さが判明!なんと米津玄師も友達だった!?

ゲーム実況をメインとして活動している最終兵器俺達のメンバー・キヨのツイッターで、キヨの広すぎる交友関係が判明。

歌い手として活動していた面々から、なんとあの米津玄師まで?!今回はそんなキヨのツイートから分かる交友関係について調査していこう。

ツイッターで分かるキヨの交友関係!実況者編

ツイッターでキヨの交友関係を調査!いつメンはこの3人!

キヨのツイッターでよく呟かれており、更に動画などでも一緒にゲーム実況を行っている「いつものメンツ」と言えばやはりこのレトルト・牛沢・ガッチマンの3人だろう。

牛沢(実況者)がくりゅうと結婚?本名/年齢/誕生日/素顔が知的と話題に!?

【実況者】レトルトが顔バレ?本名/年齢/身長/炎上/彼女などのプライベート情報も!

ガッチマン(実況YouTuber)の素顔や年収/本名/嫁との離婚/所属事務所/トラちんについて!

それにしても、4人で焼き肉店に行き、にぎやかにしている姿はぜひ一度生で拝見したいものだ。

キヨ・レトルト・牛沢・ガッチマンの4人で実況した動画も

この4人それぞれのチャンネルでゲームの4人実況動画がいくつも公開されているため、キヨのチャンネルだけでなく、他のチャンネルで公開されている動画もチェックしよう。

最近はキヨと同じく最終兵器俺達のメンバーであるフジを交えた5人実況も公開している。わちゃわちゃした実況が好きな方にはおすすめなシリーズだ。

ツイッターで分かるキヨの交友関係!歌い手編

良くキヨのツイートに出現する歌い手・まふまふ&天月

キヨの視聴者なら分かるだろうが、ゲーム実況者以外にもキヨとよく遊んでいるメンバーと言えば…そう、歌い手として有名な「天月」や「まふまふ」である。

まふまふとは何度か動画でもコラボしているため知っている方も多いはず。そして天月の名前も割とツイートに出てくる回数が多いため、キヨ視聴者からの認知度は高いのではないだろうか。

ちなみに天月とはよく映画を見に行ったりしているようだ。

ニコニコ人気歌い手まふまふのプロフィール/本名/素顔などをご紹介!

天月(歌い手)の素顔はイケメン王子!本名/年齢/身長/彼女/未成年との交際で炎上!?

他にも坂田やEveなど有名な歌い手の面々もキヨと仲良し!?

更に同じく有名な歌い手・あほの坂田とも仲が良く、坂田の属しているグループ「浦島坂田船」のライブも見に行ったようだ。

まふまふや坂田(キヨはさかたんと呼んでいる)は、キヨを「暇だから」という理由で呼び出すくらいには仲がいいのだ。

キヨはなんと他にも、同じく有名な歌い手・Eveとも仲がいいらしく、遊んだ様子がさりげなくツイートされている。

たまに忘れがちだが、キヨはかなり有名で歴も長い実況者であるため、ニコニコ動画時代から現在までの活動期間の中で培ってきた交友関係は、やはり想像よりずっと広いのだろう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。