• NEWS
  • 2018.11.28

ツイッターでキヨの交友関係の広さが判明!なんと米津玄師も友達だった!?

キヨはなんとあの米津玄師とも友達だった!?

ツイッターで話題に!キヨは米津玄師とも遊んでいた!?

キヨがふいにツイートした内容が、ツイッター内でかなり話題になったのをご存知だろうか。いいねやリツイート数が有り得ない数になった問題のツイートがコチラ。

そう、いつもツイートに登場するメンツだな、と流し見しかけた視聴者が思わず二度見してしまう「米津玄師」というワードがさも当たり前かのようにツイートされているのだ。

キヨ×米津玄師の交流にファンからは「キヨ最強すぎ」

この異色なメンツが遊んでいたことや、キヨの米津玄師煽りに対し、視聴者からは驚きや感心の声が寄せられている。

このメンバーで一体どんな会話が繰り広げられたのか、気になるところである。

今回の紹介を見てキヨの交友関係が気になってきた方は、今すぐキヨのツイッターを遡ってチェックしてみよう。

おまけ:キヨは以前米津玄師の名前を読み間違えていた!?

先ほど紹介したツイートで、キヨが米津玄師と遊べる仲であることが分かったのだが、実は以前キヨが米津玄師の名前を「米津げんし」と間違えていたらしく、レトルトとの全身ラジオの概要欄に記載している。

あ、この回で少し話題に出た米津玄師と飯食ってきたんですけど 「キヨ、昔お前がTwitter乗っ取られた話してたとき俺のこと米津げんしって間違ってたからな。」って言われたんで「え、まじで!?HAHAHAHAHA」と返しておきました。 そしてこのラジオでレトルト君が同じミスをしているので注目してください。

※動画(https://youtu.be/Pvz8icqxBqA)概要欄より引用

「ツイッター乗っ取られ事件」についてはこの全身ラジオでも語られているので、知らない方はぜひ視聴しよう。

キヨ。

レトルトとキヨが歌う全身デイズとは?コラボ動画/全身ソング/イベントについても

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。