• NEWS
  • 2020.05.25

すとぷりメンバーを身長順で知りたい?一番年齢が上のメンバー/一番歌が上手いのは?すとぷりの色々な「順番」を調べてみた!【新規ファン向け】

グループで活動するユニットのファンならば、誰もが気になる「メンバー達の◯◯の順番」。身長や年齢など、だれが一番上でだれが一番下なのか、純粋に気になっている新規ファンはとても多いのではないだろうか。

今回は、人気歌い手の中から現在トップクラスの人気を誇るユニット「すとろべりーぷりんす」の色々な「比べてみた」をご紹介していこう。

身長や年齢、歌がうまい順・・・気になる「すとぷりランキング」を要チェック!

すとぷりについて

では、まずはすとぷりについて簡単なご紹介を。

まだご存知でないという方は、これから更に人気沸騰間違い無しの人気グループなので要チェックだ!

テレビ出演も近い!?大人気歌い手グループ

すとぷり(すとろべりーぷりんす)はネットを中心に活動する人気歌い手グループである。

現在「ネットで最も有名な歌い手グループ」として、若い中高生の女子を中心に人気を集め、全国ツアーやグッズ展開などネットだけでなく幅広い分野で活躍中だ。

昨今、YouTuberや配信者のテレビ進出が目覚ましいため、彼らのテレビデビューもそろそろ・・・!?

すとぷりメンバーは全員で6人!


出典:Twitter.com

現在、すとぷりのメンバーはリーダーのななもりをはじめ、ころん・さとみ・ジェル・るぅと・莉犬くんの6名。

年齢は全員20歳以上ではあるが、お兄さん系から可愛い弟系までバラエティ豊富な属性のメンバーが在籍しており、メンバーそれぞれがゲーム実況や歌ってみた、バイノーラルなど様々な動画・配信活動を行っている。

►すとぷりメンバーに関する詳しい情報はコチラ:すとぷりのメンバー素顔/年齢/プロフィールをご紹介!誕生日/脱退メンバーの理由についても!

すとぷりメンバーの身長を高い順からご紹介!

身長を公開していないメンバーもいる?

すとぷりは、残念ながら正確な身長を公開していないメンバーもいるため、ココからご紹介する身長はあくまで「目安」。

「恐らくこれぐらいなのでは・・・」と噂されている身長だが、実際「もっと大きい」「もっと小さい」という場合もあるので、もしもはっきりとした身長が公開されているメンバーがいるという場合はコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

【すとぷり】長身でカッコいい!170㎝オーバーのメンバー

では、まずはじめに身長170㎝以上の長身メンバーをご紹介していこう。

現在、170㎝以上であることが明らかとなっているメンバーは・・・


出典:Twitter.com

ジェル(175cm)である。

続いて現在、約170㎝であることが予想されているメンバーは・・・


出典:Twitter.com


出典:Twitter.com

ななもり・さとみの2名。

彼らについてははっきりとした身長は公開されておらず、あくまで写真で身長を比較した際170㎝前後なのでは・・・と噂されているというだけであり、もしかすると160㎝台後半である可能性も・・・。

つまり、すとぷりには170㎝よりも大きい「長身」と言われる分類であるメンバーは非常に少ないのだ。

しかし、それでも女性の平均身長よりは遥かに大きいため、あまりそれが気になるというファンはあまりいないとは思うが・・・。

↓ジェル・ななもり・さとみの更に詳しいプロフィール情報はコチラ↓

すとぷりのジェルの本名はなおと?誕生日/年齢/顔/彼女/職業は声優?遠井さん動画で大ブレイク!

【すとぷり】ななもりには彼女がいる?本名/年齢/身長/顔/喧嘩凸で炎上した??

【すとぷり】さとみは東大生!?素顔/本名/年齢/誕生日/彼女/大河ユウの中の人!?

【すとぷり】平均が一番!160㎝台のメンバー

平均~やや小さめの160㎝台のメンバーは以下の2名。


出典:Twitter.com


出典:Twitter.com

るぅと(168㎝)ところん(163㎝)である。

こちらの2名は可愛い系のポジションであるため、むしろるぅとが170㎝に近い身長であることに驚きを感じたファンも少なくはなかったのではないだろうか。

彼らはまだ20代前半(2019年現在)であるため、もしかすると今後まだ身長が伸びるという可能性も・・・!?

↓るぅと・ころんの更に詳しいプロフィール情報はコチラ↓

【すとぷり】るぅとの彼女が発覚!?本名/年齢/身長/顔/彼女/眠未ねるとの関係は?

【すとぷり】ころんに殺害予告!?本名/年齢/身長/顔/彼女/イラスト/大学でリスナーと遭遇!?

【すとぷり】可愛いは正義!150㎝未満のメンバー


出典:Twitter.com

最後にご紹介するのは、すとぷりのさいかわポジションである150㎝未満という非常に可愛い身長のメンバー、莉犬くん。

なんと、身長は149.8㎝と女性として考えても少し小さめという彼のイメージにピッタリの可愛らしい身長である。

本人はこの身長をかなり気にしているようだが、逆に可愛いキャラで180㎝を越える長身だったら、と考えると・・・いや、それもある意味「ギャップ萌えポジション」としてありなのか・・・?

↓莉犬くんの更に詳しいプロフィール情報はコチラ↓

すとぷり 莉犬くんの性別は女?本名/年齢/身長/弟/住所/タイムカプセル/ミニキャラ/素顔が流出している!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。