メグウィンがメテオとファルコンをいじめてクビにし炎上!?経緯や視聴者の反応まとめ

シバタ―・よりひとが苦言…マホトからの意見も

シバタ―「メグウィンは変わらない、一生あのまま」

2018年12月12日、シバタ―がすぐに「またメンバー(メテオ・ファルコン)脱退!MEGWINの本性を話します」を公開。

今回の炎上や、登録者解除祭りになってしまっていることについて簡単に解説し、おさらいも兼ねてシバタ―が知っている限りの「MEGWIN TVの情報」を語った。

メグウィンは以前から、飽きっぽく新事業や新しいことにすぐ飛びついたりワンマンで活動をしていることから、シバタ―は「何一つ結果を残せていない」「メグウィンは一生あのまま」と意見した。

「メグウィンはMEGWIN TVに飽きてた」「自分が他に作ったチャンネルに夢中だった」事なども語られているため、ぜひ視聴してほしい。

よりひとも真面目に語り「さすがに笑えない」

よりひとも2018年12月13日に「MEGWIN TVとファルコンさんメテオさんについて」を公開。

今回のいきさつや動画の概要などについて解説しながら「脱退報告すらさせないことにびっくりした」「笑えない」「部下に任せて遊んでたんだなあ」と話し、今後はメテオとファルコンを応援していく旨を語った。

よりひとは珍しく真面目に10分もかけて今回の件について語っているため、ぜひ視聴していただきたい。

マホト「どんな人であれ尊敬しているのは変わらない」

マホトも2018年12月13日に公開した「MEGWINについて正直に思っている事話します(NG&未公開シーン集)」で、今回のメグウィン炎上について取り上げている。

マホトは「あの人がどんな人であれ、人生を変えてくれた人なので尊敬している」「内部事情を100%知っているわけではないので互いに頑張っていただきたい」と話した。

炎上の件に関しては、マホトがポンポンタイムズ仲間家でメテオとファルコンとともに話している動画で詳しく語られているようだ。

メグウィン炎上まとめ

今回、メグウィンがメテオとファルコンをクビにし、炎上した件について解説し、まとめてみたがいかがだっただろうか。

 

今後メグウィンが改心することはなさそうだが…それでもメテオとファルコンのような「被害者」が出ないことを願いながら、メテオとファルコンのこれからの活動を応援していきたい。

ふぁるこんとめてお 初生配信でカズさんから5万円の投げ銭

MEGWINTV 炎上後登録者が激減!登録解除止まらず

  • 1
  • 2
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
2 ---------
投稿日:2018年12月14日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年3月30日 1:37 PM

ふぁるこんとめておの発言は嘘だったみたいですねw

wpDiscuz