• NEWS
  • 2018.12.18

YouTuberデビューのmisono 夫が精巣がんに

この記事の動画:
misono ch
YouTuberデビューのmisono 夫が精巣がんに

misono chをみる コメントを投稿

avexに所属していたmisonoが『misono ch』を立ち上げ、2018年12月13日に「misono、YouTube参戦!!」を公開。YouTuberデビューを果たし話題に。

その後、ロックバンドのドラマーである夫・NOSUKEが公式ブログにて精巣がんであることを公表。病室でmisonoの動画を楽しみにしていることを語った。

引用:https://youtu.be/BY7FUB0zN68

今年10月31日でavexを退社したmisono。

初めての動画では、YouTubeを始めた理由や経緯、どんなことをやっていきたいかなどを語り、自身の活動への応援・協力を仰いだ。「干された」という噂や「引退説」についても話しているため、ぜひ視聴していただきたい。

ちなみに毎回、チャンネル登録者に抽選でmisonoの私物プレゼントがあるため、ファンは見逃さずにチェックしよう。

引用:https://youtu.be/BY7FUB0zN68

現在、精巣がんで療養中の夫・NOSUKEはmisonoのYouTuberデビューについて「重度のYouTube中毒者なので楽しみが増えました笑 misonoさんありがとう。」とブログで感謝を綴っている。

Nosuke(HighsidE) オフィシャルブログより『ご報告です。』

コメント欄には「たっくーからきたんやで!たのしみにしてるやで」と、たっくーの動画を見て飛んできた視聴者からも、暖かい応援コメントが寄せられていた。

misonoには動画を通して、療養中の夫に、そして全国のファンや視聴者に元気を届けていってほしい。

“ガチゲーマー”本田翼がゲーム実況チャンネルを開設!動画投稿0本で登録者数10万人突破!期待の声が続々

YouTuberデビューのキングコング梶原が芸人引退宣言!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。