• NEWS
  • 2018.12.20

へきトラ ぼくりり加入!?事務所HPへの掲載に視聴者から驚きの声続出

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラ ぼくりり加入!?事務所HPへの掲載に視聴者から驚きの声続出

へきトラハウスをみる コメントを投稿

へきトラハウスが2018年12月19日、「へきトラハウスに新メンバーが入ることになりました」を公開。話題のアーティスト『ぼくのりりっくのぼうよみ』が、へきトラに加入し話題に。

動画内ではぼくのりりっくのぼうよみ(以降ぼくりり)がへきトラハウスのもとを訪れ、加入のための面接を受けた。

引用:https://youtu.be/kCFvcXb8YpE

「没落したいから」という動機や、加入後「好き勝手したい」「全員のソロアルバムをプロデュースする」と語りへきトラへの加入意思を告げたぼくりり。面接の回答が面白いためぜひ視聴していただきたい。

最後はぼくりりの写真を加工で追加した宣材写真をのせ、動画は幕を閉じた。

引用:https://youtu.be/kCFvcXb8YpE

この動画に対し視聴者からは「本当に信じられない」「え??何してんの!?」「音楽活動は続けて欲しいなぁ、、、」といった加入への戸惑いの声、そして音楽活動を辞めることを残念だというコメントが寄せられていた。

しかし正直、この動画を見た視聴者は大抵がネタだろうと思っていたぼくりりのへきトラ加入。

ところがへきトラが所属しているKiii公式HPのクリエイターページを確認すると、へきトラハウスの宣材写真にぼくりりが写っている。

引用:https://kiii.co.jp/

へきトラメンバーとしてプロフィールも掲載されていた。

引用:https://kiii.co.jp/

これを確認した視聴者からは「本当だったんだ」と驚きの声が挙がっている。

さすがにここまで手の込んだドッキリではないだろうが…数日後に辞める動画を出すのではという予測を捨てきれない視聴者も。

ぼくりり加入によりへきトラがこれからどう変わっていくのか、今後の動画に期待が高まっている。

「頭おかしい」へきトラハウスの動画内容が激変!?面白くなくなった??

めざましテレビで炎上が特集された「へきトラハウス」の開き直りがダサい!世間の声は厳しい一方、周りのYouTuberは擁護派ばかり?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。