• NEWS
  • 2018.12.21

MEGWIN TV ふぁるめてに続くマッシュの脱退に視聴者からは安心の声

この記事の動画:
マッシュ【ストリート宇宙人】
MEGWIN TV ふぁるめてに続くマッシュの脱退に視聴者からは安心の声

マッシュ【ストリート宇宙人】をみる コメントを投稿

2018年12月20日、MEGWIN TVのメンバーであったマッシュが自身のチャンネルで「【報告】MEGWIN TVを辞めました。」を公開。

先日辞めたメテオとファルコンメテオとファルコンに続き、またもやMEGWIN TVのメンバーが辞めたことで話題に。

マッシュは自身のチャンネルで、実はMEGWIN TVの動画撮影や編集を手伝っていたこと、最近は出演などもしていたことを説明。

引用:https://youtu.be/iKQMSLpV_Bc

今回マッシュがMEGWIN TVを辞めたのは、メテオとファルコンのようなトラブルが理由ではなく、自分のチャンネルの運営に力を入れたいから、という旨の理由だった。

今後は自分のチャンネルを大きくしていけるよう、もっと動画を投稿していくと語り、心配をかけた視聴者にお詫びと感謝を述べた。

引用:https://youtu.be/iKQMSLpV_Bc

この動画に対して「マッシュさんとしらす君と半ライス君のことが心配やったから元気そうで良かった。」「逆にマッシュ抜けてくれて安心したよ。これからも応援してます。頑張れマッシュ???」といった視聴者からの安心の声・応援コメントが寄せられている。

また、残るしらすへの心配や、ふぁるこんとめておとのコラボ希望の声も。

理由はそれぞれ違うとはいえ、今後他にもMEGWIN TVを辞めるメンバーが出て来る可能性はあるだろう。

果たしてMEGWIN TVが投稿復活する頃には誰が残っているのだろうか。

MEGWIN TV 13年続けた毎日投稿休止を宣言

メグウィンがメテオとファルコンをいじめてクビにし炎上!?経緯や視聴者の反応まとめ

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。